teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:名無しのリーク  投稿日:2017年 4月19日(水)03時32分44秒
  香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業  
 

生BC登録

 投稿者:Johannes  投稿日:2010年 8月21日(土)11時41分9秒
  どうも、Johannesです。

生BCが開催されるということで、自分はオフには参加しませんが、BCの方は参加させていただこうと思います。

馬名:ベルフェゴール
配合:フォティテン*フォーティナイナー
騎手:畑端
パス:
まぜわうだたは とぺみさむ
れれぼるなざと るぺむひき
ぜさきけとつい ものろなゆ
スパート設定:1200

ちなみに、逃げが不足するようならうちのヤーレスツァイト@穂苅(登録済み)もお願いいたします。
もし出走の場合、こちらはスパートは第1コーナーでお願いします。

それではオフを存分に楽しまれてください。

では。
 

北京原人

 投稿者:0001  投稿日:2008年10月13日(月)00時01分13秒
  >ななすさん
繁殖パスのご利用ありがとうございます。
マニアックな配合向けの繁殖ばかりで
お役に立てたのか不安ですが^^;
もしいい馬が引けたらまたご報告くださると嬉しいです^^
では生産頑張ってください。
 

(無題)

 投稿者:ななす  投稿日:2008年10月11日(土)16時01分57秒
  私の間違いでしたw
お手数おかけしました
 

パスについて

 投稿者:ななす  投稿日:2008年10月11日(土)15時57分41秒
  繁殖パス間違っている気がします。
突然でてきてこんな事いってすいません
 

遅レス

 投稿者:0001  投稿日:2008年 7月30日(水)21時00分44秒
  レス遅くなってすいませんm(_ _)m

>らるくりさん
個人的にも繁殖BCをもう一度やりたい気持ちがありましたから
むしろらるくりさんに一声発してもらったおかげで
開催する口実ができたという感じだったり(笑)。
僕も安定A&実績C祭へ向けて
アサスキャを8頭中1頭混ぜる予定ですから
(1頭だけかよって突っ込みはなしw)
お互い地獄を頑張りましょう。

>ヒージャーさん
超マニアックな配合の2頭での参加ありがとうございました。
おかげさまで多彩な血統の馬が揃って処理のし甲斐がありました。

> BCに出すことなんて想定してませんw

油断させる作戦だったんじゃないかとあとで思いましたよ^^;
 

繁殖BC登録

 投稿者:ヒージャー  投稿日:2008年 7月24日(木)21時17分16秒
  ハンドルネーム:ヒージャー
馬名:オモロー
血統:デュラブ×トウショウペガサス×キリノマリモ
能力:69-2.75
パスワード:ねろめげやたぎ おのあぺへ
 わんたくぴいに はぴぼれま
 ばせぐりへらき べひだたわ
コメント:デュラブの安定C頼りでしたがあっさり限界スピゲット!
しかし、〆はあんまりやってません。。。


ハンドルネーム:ヒージャー
馬名:アアニヒ
血統:オグリキャップ×アウザール×ムトト×クオルチッタ
能力:68-2.5
パスワード:やどそるてほむ はけせふり
 るそあぞふろぶ むでござぜ
 んがふせもべん ばぞほむが
コメント:こちらも限界スピ
フォクレス配合をスピ側に伸ばした画期的?な配合ですが
最近はいまいちやる気が。。。

どちらも戦績見ればわかるようにBCに出すことなんて想定してませんw
宜しくお願いしまっすー
 

祝☆繁殖BC

 投稿者:らるくり  投稿日:2008年 7月19日(土)19時29分11秒
  こばにゃちわー
(´A`)ボソッっと言った繁殖BC、開催かなって万々歳です^-^
取り上げてもらったのはいいですが、根性カスなので
きっと前回のデジャブ達成はありえるかとw

ハンドルネーム:らるくり
馬名:ザワイルドウィンド
血統(なるべく詳しく):スキャン×クリエイター×ゲイメセン×Danzig×ナッシンウイズワイン
能力(任意):71-3.50
パスワード:
おでぺにんやく さのいみぶ
うだなぶかしさ ぎえわぴわ
どもしびなぞそ まほねげゆ
コメント(任意):まだ子供をあまり産んでないピチピチヘタレかーちゃんです。


馬名:ラヴファントム
血統(なるべく詳しく):Cozzene×クリエイター×ホーリーブル×Danzig×ザウアクラウト
能力(任意):64-3.375
パスワード:
てこはこふんけ ばばゆころ
だねおえぷりき みせひれよ
なぶしちくぺさ えうへどえ
コメント(任意):最優秀ハズレ牝^-^産駒的にも、走り的にもw

いじょーですッ! 開催まで楽しみにお待ちしてます~(*´-`)ノ
 

了解しました

 投稿者:0001  投稿日:2008年 4月 6日(日)22時06分31秒
  >アッシさん
すいません、その辺ちゃんと書いてませんでしたm(_ _)m
とりあえず準決勝開始日前日まで変更受付可能なのですが、
肝心の準決勝開始日がまだ決まらないため、
暫定的に4/8(火)23:59までということにしておきます。

とりあえずクアドラップルの変更了解しました。
予選のように準決勝でも直線で爆発すると凄いことになりそうで
他の参加者にとってもこの変更は脅威となるでしょうね♪
 

スパート位置変更

 投稿者:アッシ  投稿日:2008年 4月 6日(日)21時42分52秒
  えー変更受付いつまでなのかわかりませんが早めに申告しときますw

ラップルのスパート位置を第3コーナーから直線へ変更でお願いしますm(__)m
 

レンタル掲示板
/9