teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは

 投稿者:おりひめ  投稿日:2009年 9月12日(土)23時44分26秒
  38期のおりひめといいます。もちろん名前とは相反して、オトコです。
現役のみなさん、はじめまして。NPO2年目の時の運営をやってました。

みなさん キャンプお疲れ様でした。
充実したキャンプだったことを思わせる雰囲気が、写真から伝わってきました。
キャンプの内容を忘れないうちに振り返り、よかった点は伸ばし、反省点は直す、
そして、次に活かし、すべてがプラスになるようにしてください。


私はというと、アフリカから帰ってきて、1年以上がたちました。
帰国したにも関わらず、長い沈黙を続け、心配かけたかもしれません。すいませんでした。

実家の宮城で、元気に過ごしています。
いろいろと話したいことは山ほどあるんですが、とりあえず来年四月から神戸のほうに行きます。
大学院で勉強する予定です。

私も遠巻きながら、応援してます。では。
 
 

(無題)

 投稿者:めいびー  投稿日:2009年 7月 5日(日)23時54分31秒
  とっぽさん、初めましてです(*^_^*)

この掲示板誰も見てないかと思って不安でした(笑)

来月にはトレキャンに行ってきます。たくさん学んで本キャンに生かしたいです(^^ゞ
 

こんにちは。

 投稿者:とっぽ  投稿日:2009年 5月28日(木)20時45分7秒
  こちらの掲示板かなり久しぶりに来てみましたー(^^;)
37期、OB5年目?のとっぽと申します(笑)
NPOの一年目の運営期をやってました!

今年も新体制スタートですね!!
現役の皆さん、体調だけは崩さず質の高いキャンプを今年も目指して頑張ってくださいー!
 

はじめまして!!

 投稿者:めいびー  投稿日:2009年 5月 3日(日)04時01分39秒
  44期2年目のめいびーです★

デイプロも終わり、続々とフレッシュも増え始めております(●^o^●)
今度は5月合宿もあるので楽しみばっかりっです!!
今年度も一生懸命活動するので皆様よろしくお願いします(^^♪
 

5月合宿

 投稿者:センター  投稿日:2008年 5月26日(月)18時31分34秒
  みんなお疲れ様ー!!
今年初の合宿はどうだったかな?フレッシュのみんなはどう感じたかな??
俺は初LMということでやらしてもらったんだけどすごい楽しかったよー
ただみんなへのサポートや気を利かせることができず迷惑ばかりかけてしまい、反対に俺がみんなに助けてもらうことのほうが多かったように思います。

でも今回LMをやらせてもらえたのはすごく勉強になったし反省するところだらけだけど、これを次に生かせたらと思っています。

事務局さんや、OBG、それに合宿に参加してくれたみんな本当にありがとうございました!!!
 

行ってきました

 投稿者:なぽれおん  投稿日:2008年 5月20日(火)23時06分51秒
  5月合宿!!
今年は千葉佐倉の草笛の丘での一泊二日でした。
今年初そして新メンバー44期も入っての合宿でした。

反省することや思うことはたくさんあたけど、今年初の合宿イイスタートができたのかなって思ってます。

ここから6月合宿、海研、トレと本キャンに向けてがっつりがんばろぅ!!

ミル姉・センター初PLお疲れさま!!

事務局の方々・OBGの方、ありがとうございました。
 

引っ越します^o^

 投稿者:おにゅう  投稿日:2008年 3月28日(金)12時58分38秒
  今日は引っ越しですヒラメイタ!
現役の誰かに住所伝えるので、まわしてもらえたら助かります台風
先生として頑張ります^o^

そういえば、ご報告ですヒラメイタ!2006年の朝日Tシャツ(太陽の)をデザインしてもらった方がキリンレモンの新デザインをしているそうですヒラメイタ!みんな見てみてください!!
 

(無題)

 投稿者:ランナー  投稿日:2008年 3月22日(土)21時17分54秒
  ううううう・・・(泣)卒業しないで‥‥

今回からランナーが、おにゅうから引き継ぎ、この掲示板の管理人になりました♪
よろしくお願いします。しかーし、至らないことがたくさんあると思うのでどんどん指摘してくださいな☆

新しく、これ用にメール習得したのでそっちにでもくださいなあ☆
donntokoi_kaori_06154@yahoo.co.jp
になっとります。ほな、さいなら~
 

(無題)

 投稿者:おかめたそ  投稿日:2008年 3月17日(月)21時37分8秒
  追いコン本当にどうもありがとうございましたッ♪♪
帰ってきてプレゼントのDVD見てうるっときてしまいましたー・・・また(笑)
超大作だね!宝物です☆

4年間あっという間でした。
悔いの残らないように楽しんで活動してください*。・+(人*´∀`)
本当に本当にありがとう!!!
 

みんなへ

 投稿者:しもしも~  投稿日:2008年 3月17日(月)01時47分36秒
  素敵なステキな☆
プレゼント!本当にありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

一足お先に帰り…早速みちゃいました!

まぢで笑い満載(笑)
んだけども。ジーンときました(≧▽≦)

なんだか実感がないので…熱い想いはまたいつの日か。

とにかく!今はみんなに『ありがとう☆』

また会おうね!
 

レンタル掲示板
/10