teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


怖い

 投稿者:うる  投稿日:2013年 4月 6日(土)19時23分32秒
  怖いっす  
 

読みふける

 投稿者:とまる  投稿日:2010年10月 9日(土)19時01分13秒
  怖い話、まとめて読むと怖さ増幅ですね  

本年も

 投稿者:じゅりあん  投稿日:2010年 1月 9日(土)21時18分55秒
  よろしくお願いします。
大分過疎ってきましたが...
 

(無題)

 投稿者:なつ  投稿日:2009年 7月 4日(土)06時35分32秒
  そろそろ怪談の季節  

新年

 投稿者:じゅりあん  投稿日:2009年 1月 3日(土)10時19分51秒
  あけましておめでとうございます。
今年はメンテをぼちぼち再開したいと思ってますが...
 

(無題)

 投稿者:とうも  投稿日:2008年 6月26日(木)01時15分18秒
  あと、マリア像が血の涙を流したとか。  

(無題)

 投稿者:とうも  投稿日:2008年 6月26日(木)01時13分4秒
  壁から血って、よくキリスト教の奇跡でありますよね。  

(無題)

 投稿者:安全第一  投稿日:2007年12月25日(火)21時54分1秒
  返事大分遅れてすみません
逸話なのですが、中に入った日といわく「壁から血が流れた」とか
 

ピンクハウス?

 投稿者:じゅりあん  投稿日:2007年 8月 6日(月)17時23分38秒
  安全第一さん、はじめまして。
ピンクハウス、ちょっと興味があります。
また逸話等があれば聞かせてください。
 

(無題)

 投稿者:安全第一  投稿日:2007年 7月28日(土)14時26分30秒
  はじめまして~。ちょっとマイナーな心霊スポットが身近にあったので紹介します。
山形県の新庄市にある、通称「ピンクハウス」
風俗の店だったのか、普通の民家だったのかは不明ですが、そこの住民(?)がある日首吊り自殺をしたそうです。
宜保愛子もそこを訪れた事があるらしいですが、「ココはものすごくヤバイ。」みたいな発言をしてたとか。
宜保が胃がんで死んだのは、この霊にたたられたという説もあります。
また、近くに店があるのですが、よつば電気→靴屋→エロ本屋と次々と変わってる状態です。
(エロ本屋で収束したようですが)
興味があっても入らない方がいいかもしれません。
 

レンタル掲示板
/9