teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホォ~

 投稿者:CHIKO  投稿日:2011年 6月16日(木)00時21分28秒
  オヒサ^o^
明日は夜明け前に皆既月食見なくちゃ。
おやすみ~

7/8楽しみだにゃ~
 
 

お久~

 投稿者:ayachin  投稿日:2011年 6月16日(木)00時17分27秒
  見事に誰も投稿してないブーブタ  

皆さんお疲れ様でした

 投稿者:chiko  投稿日:2008年10月24日(金)00時38分43秒
  楽しい時間はあっという間に過ぎるね。
みんな大好き!っておもいました。
ありがとう(^о^)
このシアワセがいつまでもいつまでも続きますようにゴメン
 

24日です。

 投稿者:chiko  投稿日:2008年 5月18日(日)09時45分19秒
  皆さんこんにちは。
久しぶりにまたお会いしましょうね。
24日カラサキです。yamanchinさんお願いします。
 

マロさんテレビデビュー\(^o^)/

 投稿者:chiko  投稿日:2008年 4月 9日(水)00時15分51秒
  詳細は彼のブログみてね^v ゜
4/21からみたいですが、気にしとかなくちゃ!
 

花散らしの雨

 投稿者:ayanchin  投稿日:2008年 4月 7日(月)16時37分47秒
  しかしよく降りますなあ雨昨日まで満開だった桜がスッカラカンになりそうです(-_-;)  一昨日の土曜日、ガンバが清水エスパルスに快勝したあと、万博公園に夜桜見物に行ってきました。持ち寄りのおかずに各々持参のお茶で乾杯(^o^ゞ  独身の20代女性3人とオバハン1人で盛り上がってきました。  

chikoさんの目って?

 投稿者:ayanchin  投稿日:2008年 4月 3日(木)22時54分7秒
  岡田くんとyamanchinさんは私の目にはとても似てるようには見えねえが(’’;)    どちらかと言えばchikoさんのご主人の方が岡田系じゃん  

あのさ~

 投稿者:chiko  投稿日:2008年 3月20日(木)23時18分3秒
  V6の岡田君てyamanchin様に似てない!?
いやぁ~よく似てはるわ~(^о^)
 

私も見たかった。

 投稿者:chiko  投稿日:2008年 3月20日(木)12時35分22秒
  ayanchin様!!
私もその方見たかったですねぇ。
たまにいるよね。そっくりさん。
私も、ついこないだ、「○○さんこんにちは(^O^)」って全然違う方に声かけてしまいましたΣ(@д@;)
 

他人の空似

 投稿者:ayanchin  投稿日:2008年 3月19日(水)23時11分25秒
  今日電車の中でマロさんそっくりの若者を見ました。髭剃り跡と言い、エラの感じと言い、帽子の被り方、目つき声、見れば見るほどよく似てました。また若い女連れて!と一瞬思ったのですが、よく見たら若い。若干眉毛が濃い。しかしあれほど似た人っているもんなんですね。  

レンタル掲示板
/25