teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/265 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

5月20日(水)日暮里サニーホールパーティ終了!

 投稿者:和ロッテ  投稿日:2015年 5月25日(月)00時47分34秒
  通報 編集済
  コンタクト劇団座員 和ロッテです!

500人入る会場でダンスパーティ、とっても豪華な会場でした。なにせ、日暮里駅前、
ホテルラングウッドの中にありまから、ホテル内パーティ会場です。
素敵な雰囲気でした。いつものダンスタイムの中に、今回も革新的なミニショーを
演歌&寸劇『瞼の母』です!


なんと座長、ロミオ・マキューシオが 忠太郎を襲う悪者にみかんのおっ母さん、美穂の妹役と
劇団コンタクト 演歌チームの 和ロッテ 忠太郎をやりました。



途中 殺陣のシーンではお客様大爆笑、

大爆笑で終わったら、そのストーリーに異議があるので、最後は泣いていただきました。

ダンスのお客様も、やはり大衆演劇のような和風ものは大好きなんだと思いました。

声援がとっても暖かく盛り上がりました。

本来のコンタクトのショータイムは 座長、副座長のオペラ的な歌が華ですが、この日は演歌デーでした。
でも座長達の 『EARTH~アース』の歌も堪能しました。軽快なダンス曲にのせて素敵な振り付けもありました。

最期のショータイムは ロミオ&マキューシオの 空手演舞  それはそれは空気からひやりとした風が来たような
引き締まる美しい空手でした。
ダンスパーティに 劇団コンタクトなあではの色んな演出をした大きいパーティは毎月
やってゆきますので、是非ご期待ください!

http://yaplog.jp/mihokuma/

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/265 《前のページ | 次のページ》
/265