teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やはり

 投稿者:cry  投稿日:2010年 2月28日(日)08時54分15秒
返信・引用
  早稲田が神奈川県に進出するらしいですね。

現在、場所選びです。

少子化にともない、優秀な学生を本学に取り込みたいとの由
各大学も、、いろいろがんばってます。

そうすると、そのうち 早慶戦の神奈川対決(高校野球版)でみられます。

以上
 
 

あーそうそう

 投稿者:cry  投稿日:2009年 7月21日(火)18時52分19秒
返信・引用
  昨日、高校野球の神奈川予選ですが、慶応高校が負けました。
桐蔭学園にです。
スコア3対1でした。

慶応高校は4年連続を狙っていましたが、見事に阻まれました。

桐蔭学園はここ4~6年は低迷していました。
神奈川4天皇にも入っていませんでした。

なぜか??そうです!!土屋監督が復帰したからです。
この監督は、横浜高校の渡辺監督と並ぶ、日本アマチュア野球界を背負ってたつ程の
名将です。今回、Gの高橋選手が激励にいったとか!!!
モチベーションは高いです。
 

ようやく

 投稿者:おっ  投稿日:2009年 6月 4日(木)08時39分30秒
返信・引用
  再開しているね!  

長崎県勢初の

 投稿者:cry  投稿日:2009年 4月 3日(金)18時26分47秒
返信・引用
  春夏通じての、優勝ですね。

おめでとうございました。

しかしながら、夏は春と違うので、これからも、楽しみです。

確か、公立高の優勝では??
 

慶応高校敗退

 投稿者:cry  投稿日:2009年 3月24日(火)20時33分50秒
返信・引用
  開成高校に負けちゃいましたね。

ピッチャーが良かったのに~~~

夏の甲子園がんばれ
 

.

 投稿者:.  投稿日:2009年 3月10日(火)13時13分26秒
返信・引用 編集済
  .  

Re: (無題)

 投稿者:YS  投稿日:2008年12月 9日(火)08時56分46秒
返信・引用
  cryさんへのお返事です。

そうですか~。
もう少し詳しく教えていただけると助かります。
なかなか探しても出てこないので・・。

> YSさんへのお返事です。
>
> はい
>
> メディアの情報だったと、記憶しています。
>
>
> > cryさんへのお返事です。
> >
> > 早稲田が神奈川に新校舎をつくるって話ですが、
> > どこからの情報でしょうか。
> > 高校ですよね?
> >
> > > そういえば、、、早稲田も神奈川に新校舎を作るらしいです。
> > >
> > > 神奈川高校野球も早慶戦がみれそうです。
> > >
> > > 楽しみです
 

Re: (無題)

 投稿者:cry  投稿日:2008年12月 9日(火)01時12分42秒
返信・引用
  > No.945[元記事へ]

YSさんへのお返事です。

はい

メディアの情報だったと、記憶しています。


> cryさんへのお返事です。
>
> 早稲田が神奈川に新校舎をつくるって話ですが、
> どこからの情報でしょうか。
> 高校ですよね?
>
> > そういえば、、、早稲田も神奈川に新校舎を作るらしいです。
> >
> > 神奈川高校野球も早慶戦がみれそうです。
> >
> > 楽しみです
 

Re: (無題)

 投稿者:YS  投稿日:2008年12月 8日(月)17時50分44秒
返信・引用 編集済
  cryさんへのお返事です。

早稲田が神奈川に新校舎をつくるって話ですが、
どこからの情報でしょうか。
高校ですよね?

> そういえば、、、早稲田も神奈川に新校舎を作るらしいです。
>
> 神奈川高校野球も早慶戦がみれそうです。
>
> 楽しみです
 

前田満塁弾!常葉菊川 静岡35年ぶり決勝

 投稿者:cry  投稿日:2008年12月 3日(水)22時47分57秒
返信・引用
  近年、静岡県代表の常葉菊川高校が強豪校の仲間入りになったと認識せざるおえないが、
どうでしょうか?

失礼だけど、静岡県代表はいまいちだった。

しかし、この学校は部活動にちからを入れている学校のようで、他県から優秀な生徒さんを
スカウトしてきている。

強い学校は、観ていて面白い!!これからも、がんばってほしいです。





<常葉菊川・浦添商>2回、前田は左越えに満塁弾を放ち、ガッツポーズ
Photo By スポニチ
  第90回全国高校野球選手権大会は17日、甲子園球場で準決勝2試合が行われ、第1試合では常葉学園菊川(静岡)が、2回に前田隆一主将(3年)の満塁本塁打などで一挙9点を挙げ、浦添商(沖縄)に9―4で逆転勝ち。同校初、静岡勢35年ぶりの決勝進出を決めた。第2試合では大阪桐蔭(北大阪)が横浜(南神奈川)を9―4で破った。4059校の頂点を決める大一番は、18日午後1時にプレーボールとなる。 【高校野球特集  2007高校野球DVD】

 【常葉学園菊川9-4浦添商】ピンストライプのユニホームが次々と本塁を駆け抜けた。ビッグイニングに甲子園が揺れた。

 「打撃の指示はしていません。ただ、浦添商の先発が伊波君ではなかったので優位に立てた」と佐野監督。この日の浦添商の先発はエース伊波ではなく、背番号15の島根。予想外の右サイドハンドにも打線がきっちり対応した。1点を先制された直後の2回。安打と四死球で逆転に成功すると、代わった伊波にも襲いかかる。伊藤の満塁走者一掃の二塁打、さらに前田主将が2試合連発となるグランドスラムを左翼席へ叩き込み、この回だけで9点。猛打でチーム初、静岡勢では73年の静岡以来35年ぶりの決勝進出を決めた。

 3試合連続2ケタ安打と打線が好調。特に光るのは畳みかける集中打だ。3回戦(対倉敷商)の5回に7点、準々決勝(対智弁和歌山)の6回にも10点。その秘密を元中日外野手の指揮官は「一喜一憂しないこと。そして3年生のきずなです」と説明する。プロの経験から微妙な心境の変化で試合の流れが変わることがしみている。そのことを部長時代から何度も選手に言い聞かせてきた。さらにセンバツ後には不祥事で前監督がチームを去った。試練を乗り越え、どんな局面でも平静さを維持できる強い心、仲間を信じる、つなぎの野球ができるようになった。

 決勝の相手・大阪桐蔭には6月15日の練習試合で1―9の完敗を喫した。「借りを返したい」と前田。最高の舞台でリベンジを果たし、深紅の大優勝旗を手に入れる。
 

エース好救援 慶応が全国大会92年ぶりV

 投稿者:cry  投稿日:2008年11月19日(水)23時09分12秒
返信・引用
  慶応高校!!!

優勝です!!!

これで、神奈川に早稲田高校が誘致されれば、早慶戦(神奈川県予選版)です!!!



初優勝し、ナインから胴上げされる慶応の上田監督
Photo By 共同
 【慶応8-6天理】神宮の秋空に慶応ナインの歓喜の声が響いた。全国大会での優勝は1916年夏の第2回全国中等学校野球大会以来92年ぶり。「優勝なんて考えてなかった。夢のよう」と上田監督の表情が緩んだ。

 守備が乱れ、6―5と迫られた6回2死一塁。「彼に賭けた」と指揮官は腰痛に苦しんできたエース白村を今大会初めて、マウンドに送った。右腕は「投げたくて仕方なかった。アドレナリンが出てくれた」と、伸びのある直球で4番西川を空振り三振に取る。7回に1点を失ったが最速146キロと力で投げ切った。

 久々の頂点にもチームに浮かれる雰囲気はない。6失策と課題を残し「冬場にしっかり鍛えないと」と主将の植田。来春の選抜大会で3季連続の甲子園出場は確実で、優勝候補に挙げられるだろう。だが今春は初戦敗退しただけに目標は「まず1勝」。指揮官とエースは口をそろえた
 

慶応・明が好投、準決勝進出/神宮大会

 投稿者:cry  投稿日:2008年11月16日(日)18時44分12秒
返信・引用
慶応・明が好投、準決勝進出/神宮大会

<神宮大会:慶応4-2光星学院>◇2日目◇16日◇高校の部準々決勝◇神宮

 慶応(関東・神奈川)が光星学院(東北・青森)を破り、準決勝進出を決めた。背番号11、先発の明(みょう)大貴投手(1年)が3安打2失点と好投した。上田誠監督は「明治神宮の『明』とかけて、ゲン担ぎで明を先発にしようと」と説明。エースの白村明広投手(2年)は左翼で起用した。「4回を目安にしていたけど、球数も少なかったし最後まで行かせました。思わぬ収穫です」とニンマリ。「神宮球場は兄貴分の慶大がやってる球場だから思い入れがあったし、私自身も神宮の景色を楽しみました」と満足そうに話した。

 明は「2日前にスプリット(SFF)を教わり、それを使ってうまく打たせることができました。春までに力をつけて白村さんを助けられる投手になりたい」と話していた。
 

紺碧の空

 投稿者:川崎在住・早実野球部OB  投稿日:2008年11月16日(日)02時48分38秒
返信・引用
  横スタや保土ヶ谷のダイヤモンドを WASEDA の文字やユニフォームが縦横無尽に駆け巡る…。神奈川での早慶戦実現もそうですが、WASEDAが横高や東海大相模、桐蔭学園などの牙城を崩す時が待ち遠しいですね!!  

(無題)

 投稿者:高校野球ファン  投稿日:2008年11月13日(木)18時53分14秒
返信・引用
  えー本当ですか?早実が神奈川に新校舎が出来るって!!いつ頃ですかね?今からすごく楽しみです  

楽して稼ぐのって良いね。

 投稿者:総理メール  投稿日:2008年11月11日(火)12時46分55秒
返信・引用
  仕事探してる時にたまたま見つけたんだけど、裏バイトって言っても結構普通だよ。
確かに普通の求人誌じゃみないけど、やる事は簡単だし。
給料もいいし。
日払いで一日だけとかでも仕事あるからちょっとした小遣い稼ぎにどう?

裏バイト案内所って言うところだよ

http://ryxevtmydn.biroudo.jp/#81438789777818843

 

(無題)

 投稿者:cry  投稿日:2008年11月 4日(火)17時19分19秒
返信・引用
  慶応、習志野が決勝進出/高校野球記事を印刷する

<高校野球:秋季関東大会>◇4日◇準決勝◇2試合◇神奈川・保土ケ谷

 準決勝2試合。習志野と慶応が決勝進出を決めた。両校は来春センバツ出場をほぼ確実にした。

【第1試合】習志野(千葉)2-1高崎商(群馬)=試合終了

【第2試合】慶応(神奈川)8-4前橋商(群馬)=試合終了

慶応高校は来春の選抜出場は、ほぼ確実になりましたね。

人気の慶応高校~~

そういえば、、、早稲田も神奈川に新校舎を作るらしいです。

神奈川高校野球も早慶戦がみれそうです。

楽しみです
 

今年は?

 投稿者:野球魂  投稿日:2008年10月17日(金)20時06分41秒
返信・引用
  神奈川からプロ志望届は何人?ぐらい出てるのですか?  

(無題)

 投稿者:見物人  投稿日:2008年 9月14日(日)05時08分4秒
返信・引用
  横浜が負けたそうですね。日藤強いね。  

(無題)

 投稿者:桐光ファン  投稿日:2008年 9月 4日(木)11時00分7秒
返信・引用
  桐光学園に山内君っていました?  

秋は・・・

 投稿者:商大ボーイ  投稿日:2008年 8月20日(水)23時12分22秒
返信・引用
  秋の優勝候補は横浜か商大が頭一つとびでてるようです。特に商大はタレント軍団・好走守のバランスがよくレベルが高い!一年生の五十嵐選手は超高校級です!  

こんばんは

 投稿者:cry  投稿日:2008年 8月20日(水)01時01分26秒
返信・引用
暗いさん

もしかしたら、、、cryと暗いを勘違いでしょうか???
これは、curryを省略しています。

他の掲示板では、カレーマンですからね。

ちなみに、一人ぼっちではありません!!

暗いさん・偽暗いさん
投稿ありがとう~~
 

Re: げっ慶応がでれない~~~

 投稿者:暗い  投稿日:2008年 8月19日(火)06時45分43秒
返信・引用
  > No.927[元記事へ]

暗いと言っているアホへさんへのお返事です。

独りぼっちのアホにアホと言われても笑っちゃうだけ~~~~~~~~~チョキチョキ
 

大阪桐蔭高校

 投稿者:cry  投稿日:2008年 8月19日(火)06時40分28秒
返信・引用
  優勝おめでとう~~~

すごい点差でしたね。

あっぱれ

でも、打棒に隠れていますが、投手陣もなかなかでした。

わが、横浜高校を抑え込んだり、常葉打線も抑えましたね。

なかなかでした。
 

Re: げっ慶応がでれない~~~

 投稿者:暗いと言っているアホへ  投稿日:2008年 8月18日(月)22時48分9秒
返信・引用
  > No.926[元記事へ]

暗いと言っているアホへ

おまいが きえて~~~~~~

> 暗いさんへのお返事です。
>
> > cryさんへのお返事です。
> >
> > 一人舞台の錆び付いた掲示板は早よう閉めろよ!
> > アンタキモすぎ汗汗汗
>
>
> つうか
>
> おまえが消えろ
 

Re: げっ慶応がでれない~~~

 投稿者:暗い  投稿日:2008年 8月16日(土)23時38分23秒
返信・引用
  > No.925[元記事へ]

暗いさんへのお返事です。

> cryさんへのお返事です。
>
> 一人舞台の錆び付いた掲示板は早よう閉めろよ!
> アンタキモすぎ汗汗汗


つうか

おまえが消えろ
 

Re: げっ慶応がでれない~~~

 投稿者:暗い  投稿日:2008年 8月16日(土)21時33分30秒
返信・引用
  > No.924[元記事へ]

cryさんへのお返事です。

一人舞台の錆び付いた掲示板は早よう閉めろよ!
アンタキモすぎ汗汗汗
 

げっ慶応がでれない~~~

 投稿者:cry  投稿日:2008年 8月16日(土)19時15分57秒
返信・引用
  横浜など12校決まる 国体の高校野球
 日本高野連は16日、甲子園球場で国体選考委員会を開き、大分国体の高校野球硬式の部(9月28日―10月1日・新大分)=公開競技=に出場する12校と補欠2校を次の通り選んだ。

 ▽出場校 駒大岩見沢(北海道)聖光学院(福島)横浜(神奈川)金沢(石川)常葉学園菊川(静岡)智弁和歌山(和歌山)大阪桐蔭(大阪)報徳学園(兵庫)倉敷商(岡山)鹿児島実(鹿児島)浦添商(沖縄)日田林工(大分=開催地)

 ▽補欠校 鳴門工(徳島)東邦(愛知)
 

慶応高校

 投稿者:cry  投稿日:2008年 8月14日(木)23時08分53秒
返信・引用
  浦添商業と対戦しますが、、、なかなかの好チームですね。
明日が楽しみです。
 

Re: 神奈川代表~~~

 投稿者:cry  投稿日:2008年 8月14日(木)23時04分6秒
返信・引用
  > No.921[元記事へ]

暗いさんへのお返事です。

> cryさんへのお返事です。

そうなんですか???
錆びついているか?どうか?解かりませんよね!!!

横浜高校と慶応高校~~がんばって!!!


> お前の書き込み毎回バカの一つ覚えの同じ記号でキモいんだよ!!
> もう錆び付いた掲示板なんだからサッサと閉じろ=3=3=3
 

Re: 神奈川代表~~~

 投稿者:暗い  投稿日:2008年 8月14日(木)17時38分0秒
返信・引用
  > No.920[元記事へ]

cryさんへのお返事です。

お前の書き込み毎回バカの一つ覚えの同じ記号でキモいんだよ!!
もう錆び付いた掲示板なんだからサッサと閉じろ=3=3=3
 

神奈川代表~~~

 投稿者:cry  投稿日:2008年 8月14日(木)17時32分50秒
返信・引用
  慶応高校・横浜高校はがんばっていますね。

現在ー横浜高校Vs仙台育英高校の対決。
1:1の同点です。
 

神奈川県代表がんばれ~~~

 投稿者:cry  投稿日:2008年 7月30日(水)22時21分46秒
返信・引用
  横浜高校・慶応高校共

優勝難しいですが、、、がんばってください。

決して、一回戦負けしないでね!!!

最近は、どの県代表も侮れないですから~~

北京オリンピックと被るのかな~~~????
 

波乱

 投稿者:  投稿日:2008年 7月16日(水)18時49分26秒
返信・引用
  なんだか南神奈川の方は、シード校が次々負けますね  

選抜8強天理も!!

 投稿者:うちなんちゅ  投稿日:2008年 7月14日(月)19時19分48秒
返信・引用
  天理も負けてしまいました
今年の夏は荒れますね
選抜に出たチームはどれくらい残るのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:cry  投稿日:2008年 7月13日(日)22時51分40秒
返信・引用
  浦添商が甲子園一番乗り

縄尚学まけちった~~~~


<高校野球地方大会>◇13日◇沖縄大会ほか

 第90回全国高校野球選手権大会の地方大会は、開会式のみを行った山口を除く53大会で472試合を行い、沖縄では浦添商が今春の選抜大会覇者の沖縄尚学を5-2で下し、全国のトップを切って甲子園出場を決めた。浦添商は11年ぶり3度目の出場で試合後の抽選で初戦(1回戦)は3日目(4日)の第3試合となった。春の優勝校が選手権大会出場を逃したのは、2000年の東海大相模(神奈川)以来。

 鹿児島では鹿児島実と樟南が準決勝に進出。選抜大会出場校では常葉学園菊川(静岡)明徳義塾(高知)北大津(滋賀)などが快勝したが、長野日大と丸子修学館(ともに長野)は4回戦で敗れた。
 

選抜覇者

 投稿者:うちなんちゅ  投稿日:2008年 7月13日(日)19時01分15秒
返信・引用
  今日沖縄尚学対浦添商業の試合があり5-2で浦添商業が甲子園の切符を一番乗りに
掴みとりました
個人的に
沖縄尚学対東海大相模を甲子園でみたかったのでショックです

チバリヨ東海大相模
 

野球好きへ

 投稿者:いい加減な事言うなよ  投稿日:2008年 7月10日(木)00時06分44秒
返信・引用
  いい加減か事書き込むなよ!!

二試合共横浜勝ってるよ!!!!
二試合目は四回まで。

少数ながら閲覧者いるんだから無責任な書き込みはダメだぜNo.1!No.1!No.1!
 

(無題)

 投稿者:野球好き  投稿日:2008年 7月 9日(水)20時30分35秒
返信・引用
  今日、商大対横浜の練習試合があって商大が勝ちました  

商大の実力?

 投稿者:神奈川ファン  投稿日:2008年 7月 9日(水)08時01分10秒
返信・引用
  川崎北打線は 確かに強力だけど 商大の守備陣が例年レベルであれば そんなに失点しないと思う 伝統的に守備陣は堅い学校なので 川崎北は攻め方が問題かな?  

試練の川崎北

 投稿者:CO2  投稿日:2008年 7月 6日(日)10時38分42秒
返信・引用
  川崎北は、どこまでいくのでしょうか?
おそらく、商大、桐光と互角に闘える戦力であることは間違いないと思います。

商大は、川崎北の強力打線に打ち負けるような気がします。
桐光は、それを分析して際どい試合展開になるようにも思います。

川崎北と打撃戦になったら、そう簡単に打ち勝てるところはないしょう。
投手力のあるチームがロースコアで守り勝つ野球を意識的に展開していかないと波乱続きの
北神奈川になるような気がしてなりません。
しかし、川崎北の投手力は、絶対的エースがいない中、継投の投手リレーでどこまで投手戦
に持ち込められるか疑問です。

結局、打線だけでなく、絶対的エース+翌年の第二エース+αの投手力が噛み合わなければ、
勝てないという課題が浮き彫りになり、川崎北の4強超えはもう少し時間がかかるような
気がします。
今大会、この不足を補い打破出来るとすれば、選手の能力を最大限に引き出す佐相采配では
ないのでしょうか?

昨年の佐賀北にように、神奈川の公立高校躍進の手本としても、川崎北の戦い方に要注目です。
 

(無題)

 投稿者:メタボ  投稿日:2008年 6月14日(土)18時31分35秒
返信・引用
  南神奈川は横浜の山は死のブロック!!
日藤・平学・藤嶺が横浜を追随。
藤嶺とは因縁だね、今度こそ横浜を越えろ!!
北神奈川はきれいに分かれてる。
ベスト4は桐蔭・桐光・光明・東海相模。ほぼ第一シードが来るのでは・・
 

二日目

 投稿者:うちなんちゅ  投稿日:2008年 5月25日(日)22時15分12秒
返信・引用
  中部商業6-5横  浜
首  里1-9横  浜
という結果です
横浜高校の皆様
お疲れ様です
 

横浜VS沖尚・浦商

 投稿者:うちなんちゅ  投稿日:2008年 5月24日(土)21時39分16秒
返信・引用
  本日

沖縄尚学対横浜
浦添商業対横浜
二試合ありました
結果は
沖尚2-1横浜 沖尚9回サヨナラヒット
浦商1-0横浜
という結果です
 

残念

 投稿者:野球好き  投稿日:2008年 5月21日(水)17時54分31秒
返信・引用
  東海大相模サヨナラ負けしちゃいましたね。横浜は延長で勝ちましたね。神奈川同士の決勝見たかったですね。残念。  

決勝

 投稿者:うちなんちゅ  投稿日:2008年 5月19日(月)21時02分23秒
返信・引用
  東海大相模対横浜がみたいですね  

春季関東大会

 投稿者:cry  投稿日:2008年 5月18日(日)14時45分52秒
返信・引用
  神奈川1位:東海相模は5・18試合中です。
神奈川2位:横浜は辛くも2対3で勝利しましたね。
渡辺監督は甲子園大会より打線がいまいちですとのこと、なにか怖がっているようだ
とのコメント
 

東海大相模 祝 優勝

 投稿者:うちなんちゅ  投稿日:2008年 5月 8日(木)20時27分56秒
返信・引用
  おつかれさまです
優勝おめでとうございます
夏は厳しい戦いが続くと思うけど
ぜひ甲子園出てほしいです
でれたら沖尚とやってほしいです
 

北の本命!

 投稿者:ボーイズ  投稿日:2008年 5月 6日(火)15時52分20秒
返信・引用
  北の本命は→桐光学園、横浜商大、東海大相模でしょう!  

(無題)

 投稿者:雨のち晴れ  投稿日:2008年 5月 5日(月)16時11分15秒
返信・引用
  横浜迫力ないですねえ・・
秋と春は登板間隔があるので、投低打高のチームが有利だったけど、夏はそうはいかないんじゃないかな。
連戦には投手力が数枚必要・・・となると北は相模優位なのは間違いないけど、面白いね。
 

相模

 投稿者:うちなんちゅ  投稿日:2008年 5月 4日(日)01時06分9秒
返信・引用
  東海大相模
決勝チバリヨ~
横浜秋に負けてるけど
チバってください
 

うちなんちゅ

 投稿者:神奈川ファン  投稿日:2008年 4月28日(月)21時06分20秒
返信・引用
  練習試合、公式戦などの結果や誰が投げたとかホームラン打ったとか細かく出てます  

神奈川ファンさん

 投稿者:うちなんちゅ  投稿日:2008年 4月28日(月)20時56分56秒
返信・引用
  どんな掲示板か
おしえてもらえますか??
 

うちなんちゅさん

 投稿者:神奈川ファン  投稿日:2008年 4月28日(月)20時38分6秒
返信・引用
  大城選手投げてますよ。詳しい事は相模の掲示板に出てます  

神奈川ファンさん

 投稿者:うちなんちゅ  投稿日:2008年 4月27日(日)22時40分17秒
返信・引用
  大城昌士先輩なげてますか??
やっぱ双子の先輩も
がんばってますか??
沖縄なんでわからなにんで
いろいろおしえてください
 

(無題)

 投稿者:YS  投稿日:2008年 4月27日(日)17時15分33秒
返信・引用
  武相は5-0で負けました。残念。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 4月27日(日)15時51分35秒
返信・引用
  武相はどうですか?  

(無題)

 投稿者:YS  投稿日:2008年 4月27日(日)10時17分40秒
返信・引用
  商大は負けてしましましたね~。
残念。
今日の保土ヶ谷も面白いですね。
桐光が一歩リードですかね。
武相と桐蔭もいい試合になりそうです。
武相は保土ヶ谷3戦目ですから、
武相有利に試合が運びそう!!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 4月26日(土)18時59分46秒
返信・引用
  桐光7-0慶應
東海7-6商大
武相6-4日大

桐蔭11-5向上
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 4月26日(土)16時09分13秒
返信・引用
  今日の保土ヶ谷球場の結果はどうなったんですか?  

(無題)

 投稿者:神奈川ファン  投稿日:2008年 4月24日(木)21時06分56秒
返信・引用
  大城選手は頑張ってますよ双子の弟も相模にいます  

東海大相模

 投稿者:うちなんちゅ  投稿日:2008年 4月23日(水)20時40分49秒
返信・引用
  東海大相模どうですか??
かてそうですかね~??
大城選手がんばってますか??
 

(無題)

 投稿者:そごう8階  投稿日:2008年 4月22日(火)16時12分9秒
返信・引用
  北は確かに混戦ですな~日曜日ついでと思い武相戦観戦したがなかなか良いチームの印象でした。しかし勝てても日大までかなと。北は桐光対桐蔭と予想します。南は横浜対鎌学かな。  

(無題)

 投稿者:YS  投稿日:2008年 4月22日(火)13時05分50秒
返信・引用
  混戦ですね。
横浜は堅そうですね。
慶応は順当に上がってきそうですが、商大に頑張ってもらいたいです。
最近の武相は、力をつけてきており、快進撃が続きそう。
また、勢いもあります。

慶応と武相の決戦。
伝統校通しの対戦は非常に楽しみですね。
ぜひぜひ見たいです!
 

(無題)

 投稿者:ネタ帳  投稿日:2008年 4月20日(日)18時34分48秒
返信・引用
  相洋、日藤の敗戦は予想通り・・南神奈川は横浜VS鎌学が硬いかな。
北は面白いね。トーナメントから行くと慶應・相模・商大の潰し合いが見れるし、
武相本物ならクジ運も見方してずばり慶應VS武相。
意外と横浜も慶應も相模もズバ抜けてはいないので、商大・武相あたりにチャンスはある。
 

(無題)

 投稿者:YS  投稿日:2008年 4月20日(日)17時17分19秒
返信・引用
  川北は向上に4-2で敗退しました。  

(無題)

 投稿者:川崎市民  投稿日:2008年 4月20日(日)16時24分31秒
返信・引用
  川北はどうなったでしょうか?  

強い武相

 投稿者:YS  投稿日:2008年 4月20日(日)15時47分23秒
返信・引用
  横浜隼人と武相は3-2で武相が勝利しました!
久々に強い武相が見れそうです!
 

本日

 投稿者:ボーイズ  投稿日:2008年 4月19日(土)20時09分16秒
返信・引用
  3回戦横浜商大対神奈川工業は5回ゴールド11-1で商大の圧勝でした!
商大のエース斉田君!MAX145キロは圧巻でしたね・・・
 

明日の組み合わせ

 投稿者:翔太  投稿日:2008年 4月19日(土)17時31分2秒
返信・引用
  明日の組み合わせと    試合会場、試合開始時間教えて下さい。  

Re: ベスト8予想

 投稿者:川崎在住  投稿日:2008年 4月17日(木)20時17分9秒
返信・引用
  > No.875[元記事へ]

ネタ帳さんへのお返事です。

> 川崎北旋風あれば楽しみ。
楽しみなんだけどあの掲示板がなんだかなんだよね~
異常な程、美化された監督と選手達の話題ばかりで。
確か数年前は百合ヶ丘を同じ様に担いで賞賛してたけどいつの間にかだしね。

学校再建は上手く行って入学生も増えてる様だけど上手く行きすぎてる感があるんだよね~。足元救われない事を祈ります。甲子園もまだ数年先がいいと思う長期的中に考えて。
欲張りすぎは禁物。

> 強い武相も見てみたい。
そうですね。
厳しいオフだった分爆発してくれる可能性はあるかも。
 

Re: ベスト8予想

 投稿者:ネタ帳  投稿日:2008年 4月15日(火)18時03分38秒
返信・引用
  > No.873[元記事へ]

ボーイズさんへのお返事です。

> 横浜、横浜創学館、湘南学院、日大藤沢、桐光学園、横浜商大、桐陰学園、横浜隼人と予想します!

横浜、創学館、鎌倉学園、平塚学園、慶応、東海相模、桐蔭学園、武相と予想します。

注目カードは川崎北 VS 桐蔭の因縁対決。

横浜 慶応 相模の3校は一枚上のレベルかな・・・でも連戦必死の神奈川大会は流れに乗ってきたチームが勝つ。

川崎北旋風あれば楽しみ。

強い武相も見てみたい。
 

ベスト8予想?

 投稿者:野球好き  投稿日:2008年 4月15日(火)13時14分25秒
返信・引用
  > No.873[元記事へ]

ボーイズさんへのお返事です。

> 横浜、横浜創学館、湘南学院、日大藤沢、桐光学園、横浜商大、桐陰学園、横浜隼人と予想します!
湘南学院と横浜隼人は無いだろう…横浜商大も怪しいな(^-^)
 

ベスト8予想

 投稿者:ボーイズ  投稿日:2008年 4月14日(月)22時42分21秒
返信・引用
  横浜、横浜創学館、湘南学院、日大藤沢、桐光学園、横浜商大、桐陰学園、横浜隼人と予想します!  

春の県退会

 投稿者:パイオニア  投稿日:2008年 4月 6日(日)23時02分23秒
返信・引用
  来週からです。
10日に抽選があります。
 

いつから?

 投稿者:野球好き  投稿日:2008年 4月 4日(金)19時43分51秒
返信・引用
  春の県大会はいつからですか?  

(無題)

 投稿者:cry  投稿日:2008年 3月22日(土)15時30分24秒
返信・引用
  野球 高校野球 センバツ
日程&結果
22日 土 開会式
第1試合 10:20 駒大岩見沢(北海道) 2−3  成章(愛知)  1回戦
第2試合 12:50 東北(宮城) − 北大津(滋賀)
第3試合 15:20 安房(千葉) − 城北(熊本)
23日 日 第1試合 8:30 明徳義塾(高知) − 関東一(東京)
第2試合 11:00 下関商(山口) − 履正社(大阪) 2回戦
第3試合 13:30 小松島(徳島) − 聖望学園(埼玉)
第4試合 16:00 鹿児島工(鹿児島) − 水戸商(茨城)
24日 月 第1試合 9:00 常葉菊川(静岡) − 明豊(大分)
第2試合 11:30 千葉経大付(千葉) − 興譲館(岡山)
第3試合 14:00 長野日大(長野) − 今治西(愛媛)
25日 火 第1試合 9:00 東洋大姫路(兵庫) − 一関学院(岩手)
第2試合 11:30 八頭(鳥取) − 宇都宮南(栃木)
第3試合 14:00 丸子修学館(長野) − 智弁和歌山(和歌山)
26日 水 第1試合 9:00 敦賀気比(福井) − 天理(奈良)
第2試合 11:30 慶応(神奈川) − 華陵(山口)
第3試合 14:00 聖光学院(福島) − 沖縄尚学(沖縄)
27日 木 第1試合 9:00 平安(京都) −
第2試合 11:30 横浜(神奈川) −
第3試合 14:00 宇治山田商(三重) −
28日 金 第1試合 9:00 中京大中京(愛知) −
第2試合 11:30   −   3回戦
第3試合 14:00   −
29日 土 第1試合 9:00   −
第2試合 11:30   −
第3試合 14:00   −
30日 日 第1試合 9:00   −
第2試合 11:30   −
第3試合 14:00   −
31日 月 第1試合 11:00   −   準々決勝
第2試合 13:30   −
4月1日 火 第1試合 11:00   −
第2試合 13:30   −
2日 水 第1試合 11:00   −   準決勝
第2試合 13:30   −
3日 木 決勝 12:30   −   決勝
閉会式
 

[無料着うたのゲーム宝箱]

 投稿者:cyann  投稿日:2008年 3月21日(金)14時21分40秒
返信・引用
  無料着うたフル・着メロ・洋楽~邦楽・TV・CM曲やアニソンなどたくさんあるよ買い

物・占いなどあるから女性必見!!http://boadongo.org/up-gran2489
 

(無題)

 投稿者:KS  投稿日:2008年 2月25日(月)14時36分21秒
返信・引用
  確かにもう桐蔭は終わってる。
慶応だろうな…
 

こんばんは

 投稿者:cry  投稿日:2008年 2月21日(木)22時33分8秒
返信・引用
はい!!

管理人です。

最近、忙しくて

放置状態でした。

今年の、春の甲子園大会は、楽しみです。
慶応・横浜高校です。

慶応は一番人気でしょうね。
一芸入学制度になってから、野球部が力をつけてきました。

神奈川四天王の一校に慶応高校を入れても、いいのでは?無いでしょうかね??
みなさんのご意見は??

優勝は横浜に期待したいです。。

あとは、お掃除しておきます。
 

Re: (無題)

 投稿者:おい  投稿日:2008年 2月21日(木)22時24分2秒
返信・引用
  > No.859[元記事へ]

違うさんへのお返事です。

だから管理人名指しで書いただろうがw何見てるの?笑わせんなよ
 

Re: (無題)

 投稿者:違う  投稿日:2008年 2月21日(木)08時32分31秒
返信・引用
  > No.858[元記事へ]

おいさんへのお返事です。                        それは、管理人に言ってと言いたい

> ちみへさんへのお返事です。
>
> あっ釣れたw
> ネタ出せとか言ってないんだけど。不要な広告も放置されてるから言ってるわけ。すこしは考えてね。
 

Re: (無題)

 投稿者:おい  投稿日:2008年 2月20日(水)21時45分52秒
返信・引用
  > No.857[元記事へ]

ちみへさんへのお返事です。

あっ釣れたw
ネタ出せとか言ってないんだけど。不要な広告も放置されてるから言ってるわけ。すこしは考えてね。
 

Re: (無題)

 投稿者:ちみへ  投稿日:2008年 2月20日(水)09時42分0秒
返信・引用
  > No.856[元記事へ]

おいさんへのお返事です。

じゃあ足跡おいくん、ネタだせよ

> やる気ないのか管理人?
 

(無題)

 投稿者:おい  投稿日:2008年 2月19日(火)21時41分42秒
返信・引用
  やる気ないのか管理人?  

かながわは

 投稿者:春の甲子園  投稿日:2008年 2月16日(土)17時27分35秒
返信・引用
  2校出場である。

この大会は、神奈川の為にある大会かな!!
 

(無題)

 投稿者:おい  投稿日:2008年 2月 9日(土)02時57分18秒
返信・引用
  暗いちゃん頑張れよ  

Re: (無題)

 投稿者:かなた  投稿日:2008年 1月29日(火)07時58分40秒
返信・引用
  > No.848[元記事へ]

FFさんへのお返事です。

普通の公立高校で特に特徴ない。
 

(無題)

 投稿者:FF  投稿日:2008年 1月15日(火)20時55分32秒
返信・引用
  横浜桜陽高校の野球部ってどんな感じですか?  

Re: フリーズしてアイムソーリー

 投稿者:高校野球ファン  投稿日:2008年 1月10日(木)13時09分4秒
返信・引用
  > No.844[元記事へ]

通勤途中さんへのお返事です。

全日本級の捕手?どこのチームからそんな大物が入るんでしょうか?

> 来年は優秀な二塁手が桐光にそして相模は全日本級の捕手が入学予定ですね!
 

Re: フリーズしてアイムソーリー

 投稿者:すごい  投稿日:2007年12月28日(金)08時09分10秒
返信・引用
  > No.844[元記事へ]

通勤途中さんへのお返事です。

すごい
楽しみです

> 来年は優秀な二塁手が桐光にそして相模は全日本級の捕手が入学予定ですね!
 

フリーズしてアイムソーリー

 投稿者:通勤途中  投稿日:2007年12月27日(木)20時26分54秒
返信・引用
  来年は優秀な二塁手が桐光にそして相模は全日本級の捕手が入学予定ですね!  

Re: (無題)

 投稿者:通勤途中  投稿日:2007年12月25日(火)20時34分0秒
返信・引用
  > No.838[元記事へ]

野球人さんへのお返事です。

> 来年に入って来る一年生で楽しみな選手はいますか?
 

(無題)

 投稿者:よこはま  投稿日:2007年12月20日(木)11時14分2秒
返信・引用
  やっぱり武相だなぁ・・・・
やってくれたね、あの学校!大事な時期に
モラルと言うか程度と言うかレベルが低すぎる
 

(無題)

 投稿者:野球人  投稿日:2007年12月15日(土)22時32分17秒
返信・引用
  来年に入って来る一年生で楽しみな選手はいますか?  

Re: 新戦力

 投稿者:  投稿日:2007年12月15日(土)12時20分35秒
返信・引用
  > No.835[元記事へ]

おしぇてさんへのお返事です。

> 来春の期待の新人は??
>
> 今年の神奈川県下
>
> 新人王は?誰

筒香か?
 

★大人気1000円でユニホーム

 投稿者:(有)ハクコウ  投稿日:2007年12月14日(金)16時01分32秒
返信・引用
  クラブチーム専門プリント店!!
激安チームウェア製作致します。

http://www.430.jp/rak2/user/hakukou/
 

新戦力

 投稿者:おしぇて  投稿日:2007年12月14日(金)09時05分37秒
返信・引用
  来春の期待の新人は??

今年の神奈川県下

新人王は?誰
 

(無題)

 投稿者:通勤途中  投稿日:2007年12月 4日(火)20時35分31秒
返信・引用
  武相も法政二も共に秋大会は相洋に負けちゃったね。
多少運も悪かったみたいですが古豪2校に期待します!
 

(無題)

 投稿者:主任  投稿日:2007年11月30日(金)07時52分24秒
返信・引用
  武相・法政は昔はエライ強かったと高校野球シーズン中になると親父は口癖のように言っていました。お互い似たようなユニフォームで強そうに見えるけどあまり上位に来ませんね。まぁユニフォームだけ見ると百合ヶ丘なんかも強く見えますけどね~!  

そうですね

 投稿者:cry  投稿日:2007年11月28日(水)13時29分38秒
返信・引用
  法ニ武相Y高は、最近イマイチでしたから!

期待出来そうです!

唯一桐蔭が低迷していますね。
 

レンタル掲示板
/9