teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 7月に初ライブをやります(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:miyake  投稿日:2009年11月 4日(水)20時26分42秒
  中野ブライトブラウンでの
ライヴ無事終了しました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます!

12月に予定していた次回ライブ
キャンセルとなったので、
次のライヴは未定ですが
来年以降、パーワーアップした
ステージをお見せできるよう
頑張ります♪
 
 

初ライブ終了

 投稿者:管理人三宅  投稿日:2009年 9月 1日(火)07時01分19秒
  ソウルブーザース初ライブやり遂げました!
ご来場いただいたみなさま
ありがとうございます!

 >西井
 Hip-De-Dip
次回水族館はみんな誘って行きたいと思います♪

 >中年Aさん
お手数をおかけしてすみませんでした。
ヤフーとインフォシーク検索では
ソウルブーザースではヒットしませんね。
対策を考えておきます!
 

HP検索

 投稿者:Boozersファン  投稿日:2009年 8月30日(日)08時15分47秒
  Boozersファンの中年Aです、BoozersのHPの検索に大変時間がかかりました正式名称のみではなくカタカナ、「・」無し等色んな文字ででヒットするように変更したほうが良いと思います。  

初ライブおめでとう

 投稿者:Hip-de-Dip 西井  投稿日:2009年 8月23日(日)14時16分53秒
  Hip-de-Dipの西井と言います。
ノブヤと河村の竹馬の友です。
とうとうスタートですね。

HipのLIVEにも又、来てね。

8月24日(月) 新宿歌舞伎町GOLDEN EGG

9月14日(月) 大久保水族館

10月10日(土) 日野Soul K
 

7月のライヴ

 投稿者:三宅と申す!  投稿日:2009年 5月28日(木)19時10分25秒
  予定していた7月のライブですが、
都合により中止となりました!

って事で8月が初ライブとなります!
お楽しみに!

おかポン元気やで~!タラコ懐かしいのう~
 

そう言えば、

 投稿者:セノケンメール  投稿日:2009年 5月 9日(土)21時01分24秒
  おかぽんはどうしょんなら?たらこは糖尿で死にそーじゃ。  

(無題)

 投稿者:三宅と申す!  投稿日:2009年 2月20日(金)22時37分45秒
  The Soul Boozers
バンドのHPをたちあげました!
ライヴ情報など決まり次第
お知らせします♪

http://www.geocities.jp/yzod1016/index.html

 

レンタル掲示板
/1