teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


学園祭

 投稿者:yamachi  投稿日:2008年11月17日(月)15時09分23秒
  この間の学園祭のときに開かれたホームカミングデイ、お待ちしていましたが、お会いできずに残念でした。社会福祉学専攻の学内学会が2月8日(日)に予定されています。H原先生の最終講義があります。学内学会のHPをみると詳しいことが書いてあります。ぜひ、来てくださいね。近況を報告しあって、仕事の憂さをはらしましょう。  
 

お久しぶりです土下座

 投稿者:マゴ  投稿日:2008年10月19日(日)21時27分9秒
  孫平です。ここに来るのも久しぶりですなぁ( ̄▽ ̄)

皆さん元気にしてますか?


今のところ仕事がかなり立て込んでますので、行けるとしたら3日かな?

しかしまだ暫定ですから、この後の仕事次第で変わるかもしれませんが…汗


仕事よ!これ以上増えないでくれ~(´Д`)
 

久しぶり~ヒヨコ

 投稿者:エリ  投稿日:2008年10月14日(火)21時17分47秒
  植村英里ですヒラメイタ!
久々の掲示板だぁねキラキラ
あたしは2日に学祭行こうかなーなんて思ってます学校誰か会えたらいいなぁ>へ<
そうだ、一応報告ですヒヨコ知ってる人は知ってると思いますが(ほとんどみんな知らないかな汗)来年の5月に結婚することになりました指輪
卒業してからだいぶたつけど誰か結婚したのかなぁ汗!?
 

久しぶりに…↑

 投稿者:かわだ  投稿日:2008年10月13日(月)19時28分40秒
  皆さん元気ですか↑!?
社会人になって連絡全然とってなかったけど最近どーよ晴れ!?
山田先生から案内のメールきたんで張り付けときますヒラメイタ!

河田くん、元気ですか。11月3日はホームカミングデーです。学園祭もやっているので、ぜひ、孫ちゃんとかほかのゼミの友人を誘って遊びにきてください。お仕事の調整が大変かもしれませんが、お待ちしています。この間、山田ゼミの掲示板、開いたら、実在していました。懐かしかったです。山田知子


と来ました!掲示板久々に開きました(笑)たまにはみんな書こうか(笑)いける人は行ってみて↑
 

合否

 投稿者:yamachi  投稿日:2007年 3月30日(金)15時30分14秒
  国家試験の結果、どうでしたか?
合否に関係なく連絡くださいね。
 

(無題)

 投稿者:エリ  投稿日:2007年 3月14日(水)14時05分8秒
  あの一万円って明日徴収されるのか(`コ´;)それは知らなかった。了解しました(`。`)  

了解

 投稿者:まご  投稿日:2007年 3月14日(水)12時43分49秒
  連絡受け取ったよー

明日また会いましょう(´∀`)
 

了解です☆

 投稿者:いっこ  投稿日:2007年 3月14日(水)09時50分52秒
  連絡ありがとう(*^_^*)  

(無題)

 投稿者:サチ  投稿日:2007年 3月14日(水)09時34分19秒
  卒業式当日のこと、了解です!連絡ありがとう(^-^)/  

連絡

 投稿者:ともよーぐると♪  投稿日:2007年 3月14日(水)09時16分53秒
  ありがとう☆
了解しましたッ(*^ー^*)
みんな卒業式で会おうー♪
 

レンタル掲示板
/18