teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:keisuke  投稿日:2010年 3月 2日(火)16時15分44秒
  お疲れさまです。



カズマ君は、一歩下がってDNFを見守るようですね。お疲れさま☆


で、同じく、しばらく、DJを休業しようと思います。
とりあえず、8月までは。

別に、イベントやメンバーがイヤな訳じゃないよ?


4月から8月は忙しくなる気がするから、先に報告しとこうと思いましたm(__)m
 
 

新年明けましておめでとうございます!

 投稿者:K.KAZUMA  投稿日:2010年 1月 3日(日)16時15分23秒
  DNFのみなさん

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて、2月6日(土)のDNF代々木一周年記念に向けて、準備をお願いします。

(進捗状況)
 ・フライヤー作成:未来ちゃんが作成中
 ・タイムテーブル:翼くんが作成中
 ・折衝全般   :私がいつもどおり

前回女性に好評だった、未来ちゃんの会社からのサプライ品を、
今回もお客様にプレゼント予定です。

また、ウェルカムドリンクとして、スパークリングワインを入れる予定です。
(現在、交渉中)

基本的には、今までのスタンスを引っさげていきますが、昨年末にも言ったとおり、
DJの練習をぜひ一杯やってみてください。
(機材が無いなら買うとか、スタジオに足を運ぶとか)

選曲・技術ともに、さらなるスキルアップをお願いします。私も頑張ります。

最近のDNF、選曲は幅広く面白いけど、ただかけているだけという評価です。

巷のDJさんは、50分のDJのために、毎回何万もかけて、選曲とつなぎを工夫しています。

そこまでする必要があるとは、決して思いませんが、あくまで、お客様あってのイベントだと思いますので、もう一度、顧客志向にたってみてください。

自分の好きな曲で、なおかつみんなが知らない曲でもいかに盛り上げられるか。。。

難しい命題だと思います。

それでも、自分がやってて楽しい、お客様も楽しい。
そんなDJさんが、DNFに一人でも多く増えてほしいと思います。

今年も頑張っていきましょう☆

******

2月6日(土)を持って、いったん近藤はDNFのDJをお休みする予定です。
裏方に徹しようかなと思ってるのです。

大阪の件、2つのバンドの件、その他のプロジェクトの件、これからのことを考えた結果です。

ポジティブなお休みですよ。

DNFなら、安心してみんなに任せられるからね。

詳しくは、ちゃんとみんなに会って話します。

勿論、お客としては行くからwww
 

一周年のこと

 投稿者:K.KAZUMA  投稿日:2009年 9月22日(火)23時50分19秒
  お疲れさまでした。ご挨拶が遅れてごめんなさい。

さて、まずまずの人の入り&盛り上がりでそれなりに成功を収めた1周年でしたが、
keisukeとぼぶがいなくて残念でした。

12月はみんな揃って楽しみましょう!

お客様も40人と過去最高でしたが、それでもノルマの50人には届いていません。

これを、どう受け止めるかはメンバー次第だと思います。

それぞれ、地域的な事情、家庭的な事情、私生活の事情様々にあると思いますが、
敢えて意見を言わせてください。

~お客様を増やすために何が出来るか!?~

個人的な意見ですが、色々なイベントに足しげく通い、イベントの宣伝をしましょう。
俺に限らず、みんなやってます。
というか、俺なんかでもまだまだ甘いほうだねwww

フライヤーを持っていけたらベストなので、10月中には手配したいです。

ただし、フライヤーがないからと言って、それで行かないというのは理由になりません。

かくいう私も、イベント行ってあまり効果的な動きが出来てるのか、はなはだ疑問ではありますが。


とりあえず、メンバー全員、最低月1回くらいは他のイベントに足を運んで、DNFを宣伝してみませんか?

それやんなくても簡単に10人くらい呼べるんならいいけど。

とりあえず行動してみよう!

勉強やら主婦業やら東京にいないとか仕事が忙しいとかあると思います。
よく分かります。


ただ、俺が限界に来ているというのも正直な話あります。

5月から毎週のようにオールイベントに参加してきて、最近明らかに身体が悲鳴をあげてきました。

泣き言を言うようで恐縮です。

オーガナイザー失格と言われてもしょうがないです。

次の健康診断次第ですが、たぶん家からも会社からも注意が来そうです。

事実、07年に逆流性食道炎になったときは、オールで遊ぶの禁止になったんで。


みんなの力を少しずつ貸してほしいです。

そして、目指せ50人超え!!!

それ以外にも、宣伝方法とか集客のアイデアがあれば、どんどん教えてください。

言葉足らずでしたが、宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:K.KAZUMA  投稿日:2009年 9月 9日(水)22時48分24秒
  megちゃん!
荷物運びは、俺とつーくんでやるので大丈夫です☆

それで、もし余裕があればでいいんだけど、前回、megちゃんに印刷してもらったフェイバリットアーティストの印刷物を、また印字してもらいたいんだけどいけるかな?

当日、貼りたいんだなぁ
 

(無題)

 投稿者:meg  投稿日:2009年 9月 9日(水)11時40分22秒
  カズマさんお疲れさまです!
いつも色々ありがとーです!

ボブくんの出演キャンセルには凹みます。払い戻しの手続きお願いします。


なーんて、私はというと新型インフルエンザ流行の影響で職場のお祭りが中止になりました。
なので、仕事行かなくていいらしいので代々木集合に間に合います!

なんか荷物運びとか手伝えることありますか??

ヘッドフォン了解です!
 

当日の流れ

 投稿者:K.KAZUMA  投稿日:2009年 9月 6日(日)20時45分9秒
  DNFメンバー・ゲスト各位

掲題の件、御連絡いたしますので、
下記内容をご確認ください。


1.当日の流れ~

  21:55   代々木駅改札口に集合(ゲスト様も含む)

  22:00   会場入り

  22:15   機器設置開始、タイムテーブル掲示

  22:30   機材チェック、照明、テーブル配置など

  22:50   挨拶、最終確認など

  23:00   オープン&スタート


2.確認事項
  ①遅刻する場合は、事前に近藤まで連絡をお願い致します。
  ②使用するCDJは、自前のnumark iCDX700というボタン配置が
   特殊な代物です。ゲストの方は、事前に動作確認をお願い致します。
   <機能概要>
    ・CDJ基本機能
    ・ループ、CUE機能
    ・スクラッチ機能

  ③ターンテーブルは、お店のものをレンタルします。
   利用される方は、お手数ですがHPで詳細をご確認ください。

  ④今までコマメに宣伝してきましたが、レギュラーは引き続き、
   集客を頑張ってください。もう一息!

   ゲストの皆様も、ぜひ色々なお友達に声をかけてみてください。
   楽しいパーティーにしましょう☆

3.その他
  ・各イベント関係者の皆様について、告知タイムを設ける予定です。
   ただし、時間の関係上、私のほうで喋る形になるかもしれませんので、
   お知らせしたいイベント情報などがあれば、事前に御連絡ください。
   出来る限り、紹介させて頂きます。


それでは、当日を楽しみしています!

>メグちゃん

当日は何時ごろに着きそうですか~~???
 

(無題)

 投稿者:K.KAZUMA  投稿日:2009年 8月31日(月)23時32分1秒
  マジで?  

出演キャンセルのお知らせ

 投稿者:ぼぶー  投稿日:2009年 8月31日(月)23時17分55秒
  仕事の都合により、ぼぶが出演キャンセルとなりました。
なお、このキャンセルによる払い戻しは一切おこないません。
 

第4回timetableです。

 投稿者:K.KAZUMA  投稿日:2009年 8月30日(日)17時24分31秒
  こんな感じです。

23:00- 未来
23:15- takuya
23:40- K.KAZUMA
00:05- 静 (from ロックの心)
00:30- nina(from HBC)
00:55- ぼぶ
01:30- meg
01:55- Chappy(from Springset)
02:25- つーくん
03:05- 季節風(from HBC)
03:30- 未来
04:00- K.KAZUMA
04 :25- メンバー、スタッフ紹介
04:35- meg

そうそう、なるだけヘッドフォンを各々が持参するようにしてください。
既存ヘッドフォンの消耗が単純に激しいので。
 

(無題)

 投稿者:meg  投稿日:2009年 6月27日(土)00時34分11秒
  タイムテーブルです!


2Fフロア(バー的雰囲気?)

16:00~ 随時到着したら準備しつつ

16:20~  好きなように音出しつつ

16:25~ DNF未来

16:45~ DNF keisuke

17:05~ HBCノリ・トモ

17:25~  DNFめぐ

17:45~ DNFボブ

18:05~ LSPくるくる

18:25~  DNFkazuma

18:45~  DNFつーくん

19:05~ 音止めか好きに流す感じで

20:00 終了



3Fフロア(ハコ的空間)

16:00~ 随時到着したら準備しつつ

16:30~ 好きなように音出しつつ

16:40~ LSP(一人)

17:00~ LSP(一人)

17:20~ LSP(一人)

17:40~ りょーへー

18:00~ DNF枠

18:30~ LSP(一人)

18:50~ 拓人/めぐみ/俊

19:20~ LSP×DNF全員でくるくる回す

20:00 終了


よろしくねー!!
ヘッドフォン持ってる人は宜しくです!

では明日☆
 
レンタル掲示板
/17