teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ミスタードラゴンズ&ツーベース

 投稿者:けん  投稿日:2009年10月19日(月)20時10分54秒
  立浪~!!(涙)

http://www.tsuboi7.com/blog/index.html

 
 

情けない

 投稿者:けん  投稿日:2009年 9月23日(水)21時01分0秒
  巨人優勝おめでとうございます。本当に強いチームだと思わされました(苦笑)。
ドラは巨人戦2カード連続で3タテか・・(泣)。こんな弱さじゃCSが思いやられる。
オビが続投となったときに捕まえて欲しかった(悔)。
それにしても巨人の主力は、ラミレス、小笠原、グライシンガー、ゴンザレス、クルーンなどいわゆる「生え抜き」が少ない・・・。やはりお金のあるチームに良い選手が集って、強くなるという図式が確立してしってるのだろうか?。
来期はドラとカープを応援しようかと思います(ヤクルトも古田引退、ラミ、グライ巨人へ移籍でよく頑張ってると思いますが)。とりあえずCSは興奮したいです(願)。

http://www.tsuboi7.com/blog/index.html

 

ゲーム差

 投稿者:けん  投稿日:2009年 8月23日(日)20時32分5秒
  今日のベイスターズ戦に勝って、巨人が敗れてくれれば(願)・・・直接対決で一気に!!
昨日は悪夢を見てしまったので、中田よなんとしても完投(完封?)で・・岩瀬を休ませておくれ!、99年のこの時期も巨人を3タテして優勝したな~(懐)。チェン、吉見、川井でいけるか?!。とにかくリーグ優勝を目指して欲しいです。

http://www.tsuboi7.com/blog/index.html

 

勝ち越し

 投稿者:けん  投稿日:2009年 7月 5日(日)13時56分27秒
  巨人戦が2時から。ベドウィンの余韻にひたりながらドラの応援。なんとかこのカードは勝ち越して、ゲーム差を縮めて欲しい(願)。しかし”ブルーブランコ”なんてネーミングはどうだろう?・・・(ダメだろうな~)。

http://www.tsuboi7.com/blog/index.html

 

サヨナラ勝ち

 投稿者:けん  投稿日:2009年 5月28日(木)21時50分58秒
  良かったよ~ベンちゃん・・・、ハ~(法悦)。岩瀬は”しょっぱい”600試合目の登板だったな~。700試合以上投げて、高津のセーブ記録を塗り替えておくれ~!!

http://www.tsuboi7.com/blog/index.html

 

サヨナラ負け

 投稿者:けん  投稿日:2009年 5月20日(水)22時08分20秒
  あのバント失敗が・・あの残塁が(泣)。まあ岩瀬を温存できたということでよしとせねば・・・。ああでもやっぱり悔しいな~

http://www.tsuboi7.com/blog/index.html

 

ダメ・・・・?

 投稿者:けん  投稿日:2009年 5月17日(日)21時13分41秒
  阪神また負けたか。ここ数年、トラ党の少年たちは恵まれ過ぎてた感もあるので、今後も応援して”真の阪神ファン”となれるかの試金石と見てます(笑)。これしきでめげるな!
「ダメトラを知らない子供たち!」。ドラはもともと「今年はチームの作り直し、Bクラスも覚悟」って観てるので、ダメージ無し!(笑)。しかし巨人はエゲツないな~(グライシンガー、クルーン、ラミレシ、小笠原、等々)。

http://www.tsuboi7.com/blog/index.html

 

イライラ

 投稿者:けん  投稿日:2009年 5月14日(木)20時30分28秒
  4-3から連続”押しだし”で逆転(怒)。勝負で負けるならまだしも・・話しにならん!こんなのプロじゃない!!!。ピッチャー、俺!。

http://www.tsuboi7.com/blog/index.html

 

祝!200セーブかな?

 投稿者:けん  投稿日:2009年 5月13日(水)20時51分35秒
  岩瀬がまた大きな記録を達成!、でも私からすれば「まだ200セーブか~」という感じです。なんせ中継ぎ時代の活躍が多かったので、”ホールド”も計算し直して欲しい(願)。
落合英二→岩瀬→サムソン・リー→ソン・ドンヨル・・そして岩瀬からギャラードへっていう必勝パターンだったんだから。ドラ最多登板数の594試合も投げて、防御率2.07(634と1/3イニング)なんだから記録以上に凄い投手だと思います!。今年は今のところ打たれてる感もありますけど、ストレートが戻ってるな~って印象です、今年は凄いと思う・・・。まだまだこれからだ岩瀬!!

http://www.tsuboi7.com/blog/index.html

 

ご無沙汰してます

 投稿者:けん  投稿日:2009年 5月10日(日)21時38分8秒
  一応この掲示板の管理人となっております、けんと申します・・・・・・・・。
生活、プライベート等は何の問題も無くただ「かったるい」という理由だけでここまでサボッテました(汗)。正直今はプロ野球ネタ(ドラ)は控えたかったのですが皆さんと野球を熱く語れたこの掲示板が恋しくなってしまって・・・(泣)。どうか今後もよろしくお願いいたします。

http://www.tsuboi7.com/blog/index.html

 

新聞で・・・

 投稿者:けん  投稿日:2008年 8月 5日(火)21時33分56秒
  関東一高が1回戦突破!、常総を下して(驚)。これから野球運の風が私に吹いてくれるかな~(苦笑)。しかしプロ野球は・・・”ダメ虎を知らない子供たち”って誰か作って、唄ってくれないかな~(失礼)。マサも巨人戦39勝42敗、頑張って勝ち越してくれ~!!
平松さんしか勝ち越してないんだな~(驚)、さあこれからだ!。

http://www.tsuboi7.com/blog/index.html

 

やった~!!!(涙)

 投稿者:けん  投稿日:2008年 8月 4日(月)21時03分44秒
  マサおめでと~!!。ドラ一筋で2000本安打の立浪、そして200勝のマサ・・(泣)
こんな素晴らしいチームはそう無いと思ってます。若竜よ目に焼き付けてくれ~!!!!。
今夜は月曜から”いいちこ”でほどほどに潰れるぞ~(笑)。ベロビーーチキャンプ・・・
懐かしいな~(ちょっと驚き)。さあまだ通過点だ~!!。

http://www.tsuboi7.com/blog/index.html

 

5-1・・緊張してます

 投稿者:けん  投稿日:2008年 8月 4日(月)20時44分11秒
  山本マサ・・・いよいよ200勝・・(興奮)。ドラ一筋で中日では杉下さん以来の200勝・・・。FA、メジャーなどが頻繁になった今のプロ野球界である意味スゴイ選手だと思ってます、もう少しだ!、頑張れマサ~!!!

http://www.tsuboi7.com/blog/index.html

 

先取点

 投稿者:けん  投稿日:2008年 7月 4日(金)19時46分29秒
  0-0の均衡を破った!。ナイスベンちゃん!!。あとは川上毎回奪三振で小松以来の快挙を(願)。阪神は・・・また勝ってるの?、セリーグの灯を消すな~!空気読め~!(笑)

http://www.tsuboi7.com/blog/index.html

 

同点弾!

 投稿者:けん  投稿日:2008年 6月17日(火)20時54分27秒
  イヨッシャー!、ノリ!!。このまま中日命で頑張っておくれ~!!!。
さあ頑張れドアラ!(笑)。

http://www.tsuboi7.com/blog/index.html

 

やはり鬼門

 投稿者:けん  投稿日:2008年 6月16日(月)20時16分0秒
  交流戦で随分と貯金が減った(4つ)。岩瀬のサヨナラ被弾といい、井端の登録抹消といい、この時期とは逆にテンションが下がり気味です(苦笑)。先週の土日がお祭りで、
お好み焼き(阪神)と広島焼き(新井、金本)を2日連続で食べた、ホントに”ヤケ食い”です。草野球の方も4タコ(1番を打たせてもらったのに)だし・・・あ~滅入る・・・。

http://www.tsuboi7.com/blog/index.html

 

ジョッキーレースの賞品を送ります。

 投稿者:ぷーさん  投稿日:2008年 6月 4日(水)15時30分41秒
  けんさんの自宅住所をメールにて教えてください。
メールアドレスはpyhdp029@ybb.ne.jp
です。僕のブログからメールしてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/pyhdp029/folder/488306.htmlhttp://

 

ジョッキーレースの賞品

 投稿者:ぷーさん  投稿日:2008年 6月 3日(火)22時39分26秒
  けんさん、すいません。すいません。
何か送りますので、けんさんの自宅住所を教えてください。
メールアドレスは
pyhdp029@ybb.ne.jp
です。

http://blogs.yahoo.co.jp/pyhdp029/folder/488306.htmlhttp://

 

5割

 投稿者:けん  投稿日:2008年 5月26日(月)21時00分55秒
  交流戦5割になった(嬉)まあまだ3勝3敗だけど、連勝っていうのがこれからの期待感を抱かせるし(笑)。とにかく投打が噛み合ってるし、やっぱり岩瀬だな~・・・。
英智はもしかしたら”強打者”かもしれん!・・と思ってます。去年もそうだったけど、強い打球を打ち返す。肩の強さ=腕っぷしの強さ=スイングの強さになってるのかな?(笑)。
森野、谷繁がいなくても連勝、いいチームだ。ナイス!タイロン!!。

http://www.tsuboi7.com/blog/index.html

 

気持ちいい~

 投稿者:けん  投稿日:2008年 5月25日(日)21時55分49秒
  8回に逆転して、直後に岩瀬が3人でピシャリ!(嬉)。やられたらやり返す野球で見てて興奮できた。でもやっぱり交流戦は”鬼門”かな~?(泣)。

http://www.tsuboi7.com/blog/index.html

 

レンタル掲示板
/13