teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サイト作成とリンクのご報告

 投稿者:3-0  投稿日:2013年 8月15日(木)23時11分6秒
  初めまして。
ずっと前からこちらの作品を見せて頂いている者です。
先日私の方でも自分の作品のサイトを作りまして、今回そちらのサイトへのリンクを貼らせて頂きましたのでご報告いたします。

アイデアと気分に任せて書いているので書くペースが一定してませんが、今後ともお付き合いの程をよろしくお願いいたします。

http://blog.livedoor.jp/minowalabo/

 
 

ガジェットのゲーム(デジタルノベル)を作りました

 投稿者:㈱東京トマト  投稿日:2011年10月19日(水)22時38分35秒
  お久しぶりです。
newcomer改めまして㈱東京トマトです。

この度勝手ながらでありますが、ガジェットのデジタルノベルを途中までではありますが、作らせていただきました。勝手にいろいろして、すみませんOTZ
ttp://www.megaupload.com/?d=1TQO039M
 

(無題)

 投稿者:宮九  投稿日:2011年 9月12日(月)01時43分29秒
  すみません、お待たせしました。第十話をUPしました。
ちょっと忙しい状態が重なったので、一ヶ月も間が開いてしまいました。

忙しさにムラがある生活をしてますので、一定間隔での更新は難しいですが、
今後もよろしくお願いします。

http://tram38q.sakura.ne.jp/

 

(無題)

 投稿者:名無しさん  投稿日:2011年 9月 7日(水)16時41分2秒
  Stuffed with Toyの10話まだでしょうか?
更新期待して待ってます!
 

(無題)

 投稿者:宮九  投稿日:2011年 7月 5日(火)01時06分49秒
  >ひゅうがさん
ご連絡ありがとうございます。
画像庫のリンク切れを直しておきました。

次回更新は、7/10(日)になりそうです。
本当は昨日までの土日に書きたかったのですが、
あれやこれやで忙しかったもので…

http://tram38q.sakura.ne.jp/

 

(無題)

 投稿者:ひゅうが  投稿日:2011年 7月 3日(日)14時04分41秒
  引っ越しお疲れ様でした!
頂き物画像の方がちょっと見えなくなっていましたが、久々に読み直させていただいています。
 

(無題)

 投稿者:宮九  投稿日:2011年 6月11日(土)23時08分52秒
  どうも、感想と、移転先のアドバイスありがとうございます。
キャラを気に入ってもらえてうれしいです。

SNS系は、規約とか運営側の都合やら変更に振り回されたりしたら
やだなあというイメージが……
すぐ休眠して放置モードに入る自分は、個人サイトがいいのかなあ…
という気はしてます。
 

(無題)

 投稿者:Newcomer  投稿日:2011年 5月29日(日)23時10分54秒
  宮九様
最新話拝読いたしました。
主人公がパイロットの少女とどんどん同化している点が、サイボーグSSとしてもなかなか斬新と感じました。特に、中の少女のキャラ(パイロットのほう)は結構萌えるタイプなものでして・・・ 今後の展開が楽しみです。

サーバーの件ですが、pixivや「小説家になろう」に投稿してみてはいかがですか?
pixivですとSNSなので、限られた人しか見れませんがユーザーは多いですし、R-18も書けます。
小説家になろうでは、R-18も書けますし、挿絵の挿入もできます。その上、本文の書き込みが楽なのでオススメです。
参考までに・・・
 

(無題)

 投稿者:宮九  投稿日:2011年 5月29日(日)03時28分40秒
  Newcomerさん、感想ありがとうございます。
この先の展開は、とりあえずノーコメントでw

ちなみに今回は、愛玩用の洗脳済みサイボーグてジャンルを、
私流にアレンジして取りいれたものだったり。
そういうジャンルに触れてから随分たちますが、ようやくちょっとだけ
分かった気がしないでもないという微妙な状況。

引越し先をいいかげん決めないとまずいですね…
どうせなら堂々と助平な文章置けるところがいいですなあ。
 

(無題)

 投稿者:Newcomer  投稿日:2011年 5月22日(日)06時57分3秒
  作品投稿お疲れ様です。
体だけでなく、心の変化(改造)表現がうまいので、今後の展開が気になります。他の機械融合人間も登場しそうですし、戦闘シーンでどのようなサイボーグ(?)らしさやメカバレが出てくれるか楽しみです。

それと、サーバのcool onlineが6月いっぱいで終了になるそうです。サーバの変更や小説投稿先の変更が必要になりそうです。
 

レンタル掲示板
/19