teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ま、ね。

 投稿者:もこりん  投稿日:2006年 2月21日(火)21時25分37秒
  読んでくれる人決まっとるけんね!  そーいや、いつのまにか、うらたれに…??  
 

(無題)

 投稿者:裏たれもち  投稿日:2006年 2月21日(火)20時40分12秒
  mixiしてるのか!
少ないけんやりやすかよね♪
 

いやいや

 投稿者:もこりん  投稿日:2006年 2月21日(火)20時26分38秒
  俺もまったくやる気出らんし(;´Д`)ミクシー見よるし…。  とりあえず問題数少ないのが唯一の救いやわぁ  

(無題)

 投稿者:裏たれもち  投稿日:2006年 2月21日(火)20時21分50秒
  ですよね!
やる気でね~ばってん頑張ろうか!!
ってごめんね''((;・ ・)
ありがと♪
 

たしかに

 投稿者:もこりん  投稿日:2006年 2月21日(火)20時16分17秒
  むしろSの責任ですな( ̄^ ̄)=3   やでも俺もプリント見る時間ないっす(-_-;)過去問信じようっ(>_<)  

(無題)

 投稿者:裏たれもち  投稿日:2006年 2月21日(火)20時08分50秒
  貸した記憶はないし、車の中にもなかったっす。泣
ちゅうかただでさえ循環、神経後でやる気ないのに完璧戦意喪失したわー(ノ-_-)ノ ~┻━┻
これが
ドSのS君とかに起こった出来事やったら面白いのに…。
過去問のみで乗り切るか(-||-)合掌
 

ええええ

 投稿者:もこりん  投稿日:2006年 2月21日(火)20時00分42秒
  なんでやろw(°o°)w!  貸したりしてないったいね??車ん中とか?  

(無題)

 投稿者:裏たれもち  投稿日:2006年 2月21日(火)19時57分39秒
  ↓しくった!!
学校の臨床小講堂行ってみたけどなかった…(;´д` ) トホホ
どっかに忘れてきたのかな…?
 

(無題)

 投稿者:裏たれもち  投稿日:2006年 2月21日(火)19時54分30秒
  それが全くわかんねっす。
さっき学校の臨床
 

はにゃあ?!

 投稿者:もこりん  投稿日:2006年 2月21日(火)19時53分4秒
  ななななぜ∑( ̄口 ̄)  

レンタル掲示板
/24