teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暇人さん

 投稿者:鱒太郎  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時15分41秒
  今年もよろしくお願いします。
昨年はサイトの方もあまり更新していませんでしたね。
今年はどんどん釣行をかさね、どんどん更新してください。
楽しみにしています。
そして是非一緒に釣行しましょう。
 
 

2009年

 投稿者:暇人  投稿日:2009年 1月 3日(土)08時23分39秒
  明けましておめでとうございます。
2009年もメンバー皆様の活躍を期待しております!

老化現象の進む暇人はボチボチと楽しんでいきたいと
思っておりました(笑)
今年はご一緒に釣りを出来る事を願ってますよ!
 

(無題)

 投稿者:プロパンマン  投稿日:2008年11月 7日(金)21時40分54秒
  わかりました!!
また、検討してみます。

親切にしていただき、とても助かります。
有難う御座います!!
 

私的には

 投稿者:鱒太郎  投稿日:2008年11月 7日(金)21時29分44秒
  アブかPROXですかね。

アブも以前知り合いの使わせていただいたのですが悪くなかったです。

何度でも質問してください。

お答えできることはなんでもしますよ。

気にせず聞いてください。
 

そうですかぁ~

 投稿者:プロパンマン  投稿日:2008年11月 7日(金)19時22分26秒
  やはり、良い物の方が良いのですね~(^^;

でも、予算が・・・w

一応、候補を自分なりに調べてみたんですが、意見を聞かせていただけますか??

シマノ
バスワンXT

ダイワ
バレッタ

アブ
ブラックMAX

シルバーMAX

PROX
バルトム

この中から選ぶとしたら、どれが良いでしょうか??

何回も、質問して申し訳ないです。

宜しくお願い致します。

http://puropanman.naturum.ne.jp/

 

プロパンマンさん

 投稿者:鱒太郎  投稿日:2008年11月 7日(金)17時40分49秒
  どうもこちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

バル〇ムのことですが
プロパンマンさんのブログのコメントに
書かせていただきます。

別に深い意味はないですが。
 

こんちわ~

 投稿者:プロパンマン  投稿日:2008年11月 7日(金)16時35分38秒
  どうも、プロパンマンです(^^;
お気に入りに追加させて頂きました!!
これからも、宜しくお願い致します。
そこで、ブログを読んでいて思ったんですが、
ベイトリールのバル○ム使ってたんですか?
ネット等で調べたら、安くて良いなぁ~なんて思ってw
もし使った事があるなら、インプレ聞きたいなぁ~と思って書き込みさせて頂きました!
入門用に使うとしたら、どうですか??
 

(無題)

 投稿者:鱒太郎  投稿日:2008年11月 1日(土)13時21分41秒
  MR-(M)さんどうも。
こちらこそよろしくお願いします。
ちなみに明日太平洋側の河川にでも行こうと思ってます。
 

おじゃまします

 投稿者:MR-(M)  投稿日:2008年11月 1日(土)09時31分4秒
  リンクありがとうございます!!
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
楽しい釣行記いつも拝見してました!
チームメイトさんたちのこれからのますますの好釣果期待しています(^-^)v
 

スイマセンでした。

 投稿者:鱒太郎  投稿日:2008年 9月11日(木)17時23分7秒
  またBBSを再開いたしました。
よろしくお願いします。
 

もちろん

 投稿者:鱒太郎  投稿日:2008年 7月23日(水)20時11分19秒
  是非、のされにいきます。
というかのされたい(笑)
新しくタックルを購入して挑ませていただきます。

ほんと筋肉痛になりました。
 

先日は。。。

 投稿者:REN  投稿日:2008年 7月23日(水)19時14分18秒
  お疲れ様でした♪
いや~~~楽しんでもらえた様でよかった~
見事ハマったみたいですね★
でも、結構ショートバイトが多かったのが残念ですw


またお待ちしてますよ~
今度こそロッドのされて下さいね(笑)
 

楽しみ~( ̄ω ̄)

 投稿者:ロック ザ キヨシ  投稿日:2008年 7月 2日(水)11時21分59秒
  今からもう楽しみっすよ(・ω・)
今回は7mちょいのタモを持っていきたいと思います…
50アップ抜き損ねたから…(*u_u)
 

どもです!!

 投稿者:REN  投稿日:2008年 7月 1日(火)21時59分8秒
  鱒太郎さんメールありがとうございます。
リンクまで。。。アリガタイ

21日楽しみにしていますね~
とりあえず、5名と言う事ですが、日にちがまだあるので乗りたい方がいたら誘っても大丈夫ですよ~
こちらも何人か揃えておきますね~
ウチの会長も乗る予定です

あの引きは癖になる事間違いなし!!(笑)
船代は3000円です。
朝6:00か7:00~13:00もしかしたら伸びるかも??
ライフジャケットは必ず着用です。
もしなければ2~3着ならこちらにありますよ~

ま~のっちさん一度来てるので解かると思いますが!!
でわ、思いっきり楽しみましょ~
 

あ~!!

 投稿者:ロック ザ キヨシ  投稿日:2008年 7月 1日(火)16時07分58秒
  RENさん発見~(・ω・)
書き込みありがとうございますm(_ _)m
メンバー全員がヘビーロッド携えて伺いますよ~。その時はよろしくお願いしますね( ̄ω ̄)
 

RENさんどうもです。

 投稿者:鱒太郎  投稿日:2008年 7月 1日(火)12時54分55秒
  どうもはじめまして、私はトラウトマスターズの一員でHPの管理&作成をしております
ウグイマスターこと鱒太郎といいます。
当サイトを拝見していただきありがとうございます。
私もキヨシ(のっち)やシーバスからきいてRENさんのブログを拝見させていただいています。
こちらこそ驚かされる釣果ばかりです。

この間の釣行の写真を見て正直ビビリました。
冗談抜きで今一番行きたいフィールドになっています。
予定としては今月の21日あたりに行きたいと思っています。
こちらもソイなど数は出るのですが、ビックサイズやアイナメは正直なかなか・・・・・。
40UP・50UPの引きを楽しみたいです。
是非そちらえ伺うときはご案内よろしくお願いします。

それと書き込みありがとうございました。
また書き込んでください。
おまちしています。
 

いきなりですが。。。

 投稿者:REN  投稿日:2008年 7月 1日(火)09時17分31秒
  はじめまして~
釧路のオクトパスベイビーズのRENと申します♪
去年からコチラのHPちょくちょく拝見させてもらってます!!
皆さんの釣果・行動力にはいつも驚かされます。


これからの時期、釧路ックはどこでもいい感じの時期に入りますので是非!!釧路ックへお越しください!!

アベレージはポイントにもよりますが、ウサギアイナメ40UP最大60UP・クロソイ30最大50UP・マカジカ30~45最大70UPです!!
のっちさん・シーバスさん・平八さんはご存知ですが、基本テトラの穴撃ちです。

是非、釧路の連中とワイワイしませんか?
ご案内しますよ~
お待ちしておりま~す!!

イキナリの乱文失礼しました。

http://rensbar.naturum.ne.jp/

 

釣り気分さん。

 投稿者:ロック ザ キヨシ  投稿日:2008年 5月 7日(水)11時47分7秒
  先日はありがとうございます( ̄ω ̄)
50と言わず、60、70を目指してくださ~い!
GT…面白い生物なので…でも彼は釣りますよ~(・ω・)/
 

おはようございます☆★

 投稿者:釣り気分♪  投稿日:2008年 5月 7日(水)10時19分50秒
  ☆Rock・The・Kiyoshi☆さん先日は一緒に釣行出来て楽しかったです!(^▽^)!
そしてまさかこのサイトのメンバーの方に出会うことが出来るとは思っていませんでしたので正直な話し芸能人に会った時の喜びより嬉しかったです\(≧▽≦)丿笑

キヨシさんの体験談はおもしろい事ばかりで本当にお腹から笑わせて頂きました♪♪
途中カニの出現もあり!?笑

ぜひまた機会があれば体験談や釣りの知識、テクニックもご教授願いたいです!!
キヨシさんは夜勤辛かったと思います(>_<)お疲れ様でした。。。
キヨシさんが帰られた後1時間粘ったのですがダメでした↓↓休憩を挟み3時くらいに現場に行っても雨が降ってくる始末で釣りになりませんでした(>_<。)
また今週末に網走行って今度は50オーバーの海アメ様を拝みたいと思っています☆笑
そんな簡単には釣れないとは心で感じております…↓


あとはいつかお金を貯めてスピニングを「封印」出来る日を楽しみにしてます(*∪∀∪)ワラ

今回は小さめですが初海アメを釣ることが出来てとても感動しました!キヨシさんにも会えましたので(*ゝ∀・)v

今度ロックの釣りもやってみたいと思っていますのでぜひ良い情報があればお願い致します。初心者から一つ質問だったのですが、ロックは基本「夜」のほうが釣果が上がるのでしょうか??
それとも夜行性の魚たちになるんですかね??
気になっていたのですが聞くのを忘れていたのでよかったら教えてください!
よろしくお願いします(〃'▽'〃)

追伸

GTさんを蹴るなんてこと僕には絶対出来ません(≧∪≦*)ノ笑
 

釣り気分さん。

 投稿者:ロック ザ キヨシ  投稿日:2008年 5月 1日(木)22時24分34秒
  140mm、175mmのミノーや、1oz位のジグミノー、1/2oz位のメタルジグが今のところ釣果がでてお勧めですよ~( ̄ω ̄)
夜ロックも始まりましたので、やってみてくださ~い(・ω・)
 

レンタル掲示板
/13