teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


めりくり♪

 投稿者:お気楽ママ  投稿日:2005年12月25日(日)13時42分51秒
  パティのパパさん、メリー・クリスマス!
大変御無沙汰しておりましたがお元気でしたか?
そして昨夜は楽しいイブを過ごせましたか?

お気楽ん家のトナカイは朝が遅いので今頃配達です。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

http://happy.ap.teacup.com/zyuuen_corgi/

 
 

遅くなりましたが。。。

 投稿者:パティのパパ  投稿日:2005年 1月30日(日)10時03分48秒
  耳寄りな情報ありがとうございます。(*^-^*)
いまひとつ時間がなくて(?)、最近遠出ができませんが。。。
・・・もっぱらご近所の田んぼ道の散歩ばかりです。

2月1日でパティも5歳になります。
この5年間の楽しかった思い出をデジカメアルバムで眺めては
しみじみ(ほのぼの?)しています。

ぷりん家ともお知り合いになれて、本当に良かったです。
高岡方面に行ける日を気長にお待ち下さいね~。(^_^;)
 

3月までは

 投稿者:ぷりんママ  投稿日:2005年 1月 7日(金)21時47分7秒
  太閤山ランドの駐車場が無料なんです♪
あたたかい日だったら太閤山ランドのお散歩も楽しいかもしれません(#^.^#)
先日は寒すぎてすぐに帰ってきましたが・・・
どうせ寒いなら雪が降ってくれれば雪遊びができるのになぁ~

新しいさくまろさんとってもいい感じですよ~
春になったら外で休める所もできるのかな?
気長にお待ちしていますワン(#^.^#)
 

おめでとうございます。\(^o^)/

 投稿者:パティのパパ  投稿日:2005年 1月 7日(金)00時24分14秒
  ちょっと遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
新しい職場にもようやく慣れましたが、なかなか高岡方面へ行く機会が・・・。

新しくなったサクマロさんにもまだ行っていないので、
ぜひぷりん家、公園、イオン、サクマロと回らせていただきたく思います。
気長に待っててくださいね~。(^o^)/~~~
 

新年明けましておめでとうございます♪

 投稿者:ぷりんママ  投稿日:2005年 1月 3日(月)06時20分35秒
  可愛いカードもありがとうございました~
今年こそパティちゃんと遊べたらいいなと思っています(#^.^#)
ぷりんはすっかり大人になって!?犬同士で遊ぶ事が少なくなり、おもちゃまっしぐらになってきました(^_^;)
きっとパティちゃんとは小さい時から仲良く遊んでいたから遊べると期待しています♪
こちらにお買い物にいらした際など良かったらお声をかけてくださませ~
本年もよろしくおねがいします<m(__)m>
 

すてきなリニューアルですね♪

 投稿者:パティのパパ  投稿日:2004年10月 7日(木)22時12分11秒
  すごいですね~。

可愛らしいコーギーのイラストがいっぱいですね。

「パティ」は4匹いるんですね。(*^-^*)
4匹並べて、みんなで「パティ~」と呼んでみたらどうなるのかな??

こちらのリンクは、気長に待ってて下さいね。。。
仕事で毎日疲れてしまって。。。
朝は毎日パティに起こしてもらっています。(^_^;)
 

こんにちは~(^^

 投稿者:神崎馨メール  投稿日:2004年10月 7日(木)17時41分47秒
  馨あらためまして、ルカです。(HNを本館と分けました~(^^)
パティちゃん、お元気ですか?
ペット大好きな皆様との交流を目指して・・・?(笑)ペットの小部屋を改装しました。リンクなどもキチンと整えましたので、こちらにもリンクさせていただきましたv
これからも宜しくおねがいしますv
(サイトアドレスは、ジオシティーズの都合により、変わっておりますが、どちらも同じように使えますv)

http://www.geocities.jp/rosecottage4373/

 

またまたお返事遅れてすみません。

 投稿者:パティのパパ  投稿日:2004年 9月25日(土)20時50分28秒
  すみません。「亀レス」っていうんですよね。(;^_^A

「いぬまつり」見させていただきましたよ♪

内容豊富なすばらしいHPですね。

これからも「はらぺこパティ」をよろしくお願いします。( ^.^)( -.-)( _ _)
 

入れたぁ~!

 投稿者:ちょこあずママメール  投稿日:2004年 9月22日(水)19時07分45秒
  ちょこっとパソの設定いじってみたら、入れました!ほっ
先日はバーベキュー楽しかったですね
バーベキューの時の写真を「INUMATURI」にアップしました。
パティぱぱもなにげに登場していますが、ご了承くださいませ!(事後承諾で申し訳ありません)
また、遊びに寄らせていただきますので、ヨロシクね♪

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Pochi/1792/

 

お返事遅れて申し訳ありません。

 投稿者:パティのパパ  投稿日:2004年 9月12日(日)08時09分59秒
  さっそくのご訪問ありがとうございました。

自分のHPを覗くのが遅れまして、
お恥ずかしいかぎりです。(^_^;)

神崎家のパティちゃんと我が家のパティと
白色の入り方がちょっと似てますね♪

でも、神崎家のパティちゃんは猫ちゃんとも仲良しのようですが、
うちは猫を見るとガウガウです。。。

もう少し「社会性」のあるワンコになってほしいんだけどな~。

これからもよろしくお願いします。(^o^)/~~~
 

レンタル掲示板
/10