teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


押忍

 投稿者:ぐりこ  投稿日:2014年 9月20日(土)20時10分45秒
  O元気ですか。

 
 

うわ!

 投稿者:さいとー  投稿日:2013年12月13日(金)21時33分4秒
  何と書き込んでいた人がいたとは・・・
TwitterやFacebookが幅を利かせているこのご時勢に(どっちもやったことありませんが)
まあ、私も人担ではないんで、イマイチお呼びでない感じ。
 

ハンカチ玉子

 投稿者:ぐりこ  投稿日:2013年 7月 1日(月)17時19分6秒
  2軍落ちした
ハンカチ玉子さいとー勇気の登板は、
2年後か?
 

すげー

 投稿者:ぐりこ  投稿日:2013年 7月 1日(月)10時15分30秒
  なんか検索したら、ちゃんと出てきましたね。
人担では無いので、およびでないですが。
 

こっそりと Part2

 投稿者:班長  投稿日:2013年 6月30日(日)15時18分54秒
  異動が決まりこっそりとこちらを覗いてみたら・・・

「復帰!」って・・・自分もなんですけど~
今回の復帰はちょっと気が重いです。
昔の「任用」なんですけど、仕事がだいぶ増えているとか。
規程に縛られる生活も久々でヤバイ。
 

こっそりと

 投稿者:zaki  投稿日:2012年 9月11日(火)14時05分44秒
  こっそりと書き込んでみます。

昨年10月から人ごとの部署に復帰(?)しました。
思えば,人ごとから出るときの書き込みが最後で,
5年後に復帰で書き込むとは,なんか感慨深い。。。
 

そ~し~て~

 投稿者:さいとー  投稿日:2009年 6月24日(水)21時24分30秒
  2年の月日が流れ去り♪♪

って、まだ誰か見てる人いるんかいな?
 

あらら・・

 投稿者:さいとー  投稿日:2007年 6月25日(月)22時35分21秒
  最近ヒトゴトに携わる人がめっきり減っているこのご時世に
それはないのでは・・・
今ならまだ後戻りが効くかも。
 

あらら・・・

 投稿者:班長  投稿日:2007年 6月25日(月)12時55分36秒
  ざきさんに続いて自分も人事を去ることに・・・
えっ・・・異動していいの?
なんか解き放たれたというか,そんな気分です。

来月からは,今と真逆の仕事みたいです。
異動って新鮮だなぁ~
 

ちょっと×3

 投稿者:班長  投稿日:2007年 5月29日(火)08時51分34秒
  とうとうこの日がやってきてしまったのですね。
自分は,zakiさんがいたから頑張ってこれたのに・・・
(ちょっと大げさすぎですかね!?)
中学入学から大学卒業までの年月を人事一筋とは・・・
人事部愛ですかね。
お疲れさまでした。

zakiさんの記録を抜くことはないと確信しています。
原監督の現役時代の背番号のままお役ご免といきたいですね。
 

レンタル掲示板
/11