teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新しました!

 投稿者:佐賀大学ソフトテニス部  投稿日:2011年 2月 9日(水)04時20分45秒
返信・引用
  田中と共にホームページの管理をしている成平と申します。

活動報告にたまっていた写真を大量にアップしました!!!
まだ容量にも余裕がありますので、ソフトテニス部に関係する写真をお持ちの方はぜひ自分のほうまでお願いします。
 
 

Re: 回答です。遅くなりすみません。

 投稿者:現役  投稿日:2011年 1月30日(日)14時44分3秒
返信・引用
  アイラブ ソフテニさんへのお返事です。

> 参加可能です。むしろ大歓迎ですヽ(;▽;)去年卒業してしまいましたが、佐賀女子短期大学から二名練習しに来ていました。もちろん、佐賀大ソフトテニス部の部員としてです。

なかなか来るのには勇気がいるかもしれませんが、みんないい奴ばかりなので是非気軽におこしください(*^◯^*)
 

Re: 回答です。遅くなりすみません。

 投稿者:現役  投稿日:2011年 1月30日(日)14時40分57秒
返信・引用
  アイラブ ソフテニさんへのお返事です。

> 参加可能です。むしろ大歓迎ですヽ(;▽;)ノ?去年卒業してしまいましたが、佐賀女子短期大学から二名練習しに来ていました。もちろん、佐賀大ソフトテニス部の部員としてです?

なかなか来るのには勇気がいるかもしれませんが、みんないい奴ばかりなので是非気軽におこしください(*^◯^*)
 

質問です。

 投稿者:アイラブ ソフテニ  投稿日:2010年10月24日(日)22時16分20秒
返信・引用
  西九州大学の子ども学部に通っています。他の大学から練習に参加するのは可能ですか?  

(無題)

 投稿者:ソフトテニス大好きっこ  投稿日:2010年10月 8日(金)14時55分44秒
返信・引用
  返信有難うございます。
通常は日曜日は練習がないのですね!
受験生なので時間があれば 土曜日行ってみたいと思います。
 

Re: 見学

 投稿者:Tkura  投稿日:2010年10月 8日(金)10時57分7秒
返信・引用
  > No.84[元記事へ]

ソフトテニス大好きっこさんへのお返事です。

練習は月曜~水曜、土曜(午後)は図書館横のテニスコートで、木曜、金曜、土曜(午前)は佐大グランド横のテニスコートでやっています。
気軽に見学に来て声をかけてください。
 

見学

 投稿者:ソフトテニス大好きっこ  投稿日:2010年10月 3日(日)20時15分50秒
返信・引用
  こんばんは
今日 図書館横のテニスコートに練習を観に行きましたが、誰もいませんでした。
練習がみれなくて 残念でした。
 

(無題)

 投稿者:???  投稿日:2010年10月 3日(日)12時53分43秒
返信・引用
  ?????????????????????????  

質問にお答えします。

 投稿者:ゆう○い  投稿日:2010年 8月27日(金)18時33分5秒
返信・引用
  女子は現在1部リーグです。コーチはいませんが、OB・OGの先輩方が練習に来てくださった時は、指導していただけます。実力のある先輩方ばかりなので、たいへん自分のためになります。
新入生への回答:
練習場所は図書館横のテニスコートと南部バイパスを渡ったとこにあるグラウンド横のテニスコートです。練習日程は直接行って確かめてください。試合が近いので、ほとんど毎日しています。全日本インカレに出場するには、1部リーグで1位になるか個人戦(シングルス、ダブルス)でベスト8に入れば出場出来たと思います。個人戦の方は不確かですが、ベスト8に入れば西日本インカレには出場出来たはずです。ベスト8というのは、九州で、ということです。現在の4年生で出場した人がいるので、詳しくは直接確かめてください。
 

教えて下さい

 投稿者:新入生  投稿日:2010年 8月27日(金)10時28分53秒
返信・引用
  こんにちわ
8月・9月の練習日程と場所を教えて下さい。
全日本インカレに出場できますか?
 

レンタル掲示板
/9