teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


2008 第42回 藤沢市少年サッカー選手権トーナメント

 投稿者:新林広報  投稿日:2008年 4月 4日(金)00時30分3秒
  新4年生 Eチーム
1回戦
新林 × 大庭
 
 

スポ少-1回戦

 投稿者:コーチ高橋  投稿日:2008年 1月 6日(日)20時50分6秒
  12日 会場:大庭小
13:00~ 善行対村岡
13:50~ 新林対羽鳥
14:40~ 滝の沢対大庭
 

新林サッカーに入れてよかった

 投稿者:背番号10の母  投稿日:2007年12月30日(日)17時56分43秒
  今日で、今年のスケジュールは、来年の県大会でがんばろう!!で無事に終えました。
息子が、新林サッカーに入団し、ここまで成長できたのも佃コーチ、藤原コーチ、市川コーチ、鈴木コーチ、父兄のみなさまのおかげと感謝しています。ありがとうございます。<(_ _)>
1年生のまだ、入りたての息子は、サッカーに興味があるというよりも友達といられるのが楽しそうでいたような子でした。練習試合で、せっかくコーチに声をかけられ試合にでれるチャンスを頂いても首を横に振るような子でした。そんな息子も次第に、サッカーの楽しさに目覚めるようになりました。私は、仕事の関係で、皆様に大変ご迷惑をかけてしまうこともあり、いつも申し訳ないと思っています。それでも、いつも暖かく母と子を迎えて頂いて感謝しています。こうして私、一人では今の息子のように育ったかどうか。たくさんの人に見守られ成長したと思っています。サッカー以外の人からは、”仕事しながらだと大変でしょう?”と言われますが、そんなことはないといつも言います。子供の成長は、親にとって、何よりもうれしいことだからです。この小学校の時期に、人との関わりや勝負の厳しさ楽しさ、そして何よりも”仲間”がたくさんいることは、とてもしあわせなことと思います。私も子供を通じて、たくさんの”仲間”ができました。みんなといる時間は、とても楽しいです。

このしあわせをもっと、他のたくさんの人に感じてもらいたいなと思っています。

今年もありがとうございました<(_ _)>
来年もどうぞ、騒がしい母と子ですが、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♡
 

後期リーグを終えて

 投稿者:コーチ 佃  投稿日:2007年12月 8日(土)18時34分58秒
  市民総体 準々決勝での大敗以降、「Eチームならでは」のサッカーを模索してきましたが、西本郷杯での準優勝・新林杯での準優勝・後期リーグでの全勝 等々、チームとしての「勝ちパターン」「得意な攻撃方法・守備方法」が、徐々にではありますが確立できてきたような感じがします。
今後はこの「得意」な部分を更に伸ばし、逆に「苦手」な部分を克服していけば、チームとして、もっともっと強くなれると思います。

「西本郷杯・準決勝でのPK戦勝利」や「新林杯での0-2からの追いつき」、そして「後期リーグ全試合無失点」等々、なかなか魅せるサッカーをしてくれて、コーチとしても楽しいです。

来月は初体験の県大会や、宿敵(?)とまたまた対戦となるスポ少が待っています。
Eチームの皆さん、この勢いで頑張りましょう!!
 

第34回神奈川県少年サッカー選手権大会組合せ

 投稿者:コーチ高橋  投稿日:2007年11月26日(月)00時40分11秒
  低学年 第29ブロック
会場:二宮町 町民運動場B
相手:逗子リトル×FC富士見ヶ丘 の勝者です。
 

Eチーム後期リーグのお知らせ

 投稿者:コーチ高橋  投稿日:2007年 9月 7日(金)23時24分48秒
  ☆後期リーグ
3位ブロックで、石川、鵠南E、つかさ、新林、鵠沼(会場)です。
頑張ってください。
 

市選手権の感想

 投稿者:コーチ佃  投稿日:2007年 4月21日(土)19時51分33秒
  本日の市選手権は2回戦で負けましたが、試合内容は今後の「可能性」を感じる良い内容でした。
特に2試合目は強豪相手にPKにまでもつれ込んだのは、皆んなの「勝ちたい」という強い意思を感じました。
よく走れていましたし、特にディフェンス面で健闘していました。あとはオフェンス面での「決定力」とパスワーク含めた個々のスキルでしょうか。

次は市のリーグです。上位に食い込むには更なるスキルアップが必要です。皆んな、練習 頑張ろうな!!
 

新CE練習試合

 投稿者:関係者  投稿日:2007年 4月11日(水)09時44分33秒
  4月14日(西鎌倉小学校)の詳細。
西鎌倉小への到着は8時15分以降。
車は各学年4台まで、正面玄関を入り、左側の校舎前に駐車。

①9:00~9:45 新林SC5年vs西鎌倉5年
(主審 西鎌倉、副審 西鎌倉、新林SC)
②9:50~10:35 新林SC4年vs西鎌倉4年
(主審 新林SC 副審 新林SC、西鎌倉)
③10:40~11:25 新林SC5年vs西鎌倉5年
(主審 西鎌倉、副審 西鎌倉、新林SC)
④11:30~12:15 新林SC4年vs西鎌倉4年
(主審 新林SC、 副審 新林SC、西鎌倉)
 

新EG練習試合

 投稿者:関係者  投稿日:2007年 4月 4日(水)20時45分33秒
  対戦相手:スカイブルー4年、3年 村岡 4年、3年
日時:4月7日(土)12:30試合開始
場所:村岡小学校
対戦時間:4年15分ハーフ、3年15分ハーフ

番号 開始時刻 対戦          審判
1)12:30 新林4年 ー村岡4年  村岡3年
2)13:10 新林3年 ー村岡3年  新林4年
3)13:50 スカイ4年ー新林4年  新林3年
4)14:30 新林3年 ースカイ3年 スカイ4年
5)15:10 スカイ4年ー村岡4年  スカイ3年
6)15:50 スカイ3年ー村岡3年  村岡4年
 

Eスポ少

 投稿者:コーチ高橋  投稿日:2007年 1月12日(金)20時07分31秒
  Eチームのタイムスケジュール
日時:13日(土)
会場:秋葉台小学校グランド
開始時間    対戦       主審    副審
13:00  秋葉台ー大越    藤沢   石川、新林
13:50  藤沢ー石川     秋葉台  大越、フレンドリー
14:40 フレンドリーー新林  石川   藤沢、大越
 

レンタル掲示板
/7