teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


審判実技研修会の開催

 投稿者:コーチ高橋  投稿日:2006年10月31日(火)19時06分57秒
  新林サッカー友の会 4級審判員各位

審判実技研修会の開催について

 目頃より新林サッカー友の会選手達のための審判活動ご苦労様です。
 「審判実技研修会」を新林杯(12月9目(土)・4年生の部)の試合を使用し開催します。審判技術の向上を図ると伴に、ルールの理解を深めたいと思います。
 参加できる方は参加票を11月12日(日)までに吉原へ提出願います。

 和やかな雰囲気の中で行いたいと考えています。お忙しいとは思いますが、
参加につきましてよろしくお願いします。
※詳紬につきましては、参加される方に別途連絡します。
 
 

後期リーグ

 投稿者:真のmama  投稿日:2006年 9月 8日(金)00時48分22秒
  7日少年委員会にて後期リーグのパート分けがありました。
新林は2位パートです。明治、大清水、鵠洋、大越さんと対戦します。日程は10月14日からスタートです!会場は大清水小学校になりました。
 

市民総体

 投稿者:真の  投稿日:2006年 7月 7日(金)23時07分46秒
   9月2日(土)よりの市民総体、初戦は大清水Eチームさんです。これからの夏を元気に乗り切って、チームひとつになってがんばろうね。 でもまずその前に、明日の前期リーグ最終戦です!最後まで悔いの残らない素晴らしい試合が出来て、良い結果が残せるよう応援してるからね。  

書き込みしない?にそそのかされて^^;

 投稿者:今日も夜更かしコーチ  投稿日:2006年 5月18日(木)07時15分27秒
   Eチーム関係者の皆様、まずは選手権お疲れ様でした。どんなに・・・どんなに振り返ってみてもやっぱり鵠洋戦ですかね。一言ではホントに言い切れないけど、あの試合はみんなの頑張りが周りで見ていた人達に感動を与えたし、一生懸命な一人一人の姿は「勝ちたい」って気持ちが伺えました。コーチとしては何としても勝たせてあげたかったけど、結果が付いてこなかった事に関しては非常に残念であり、悔しい気持ちで一杯です。PKに至っては個々の力よりも運が味方する事が多いので何とも言いがたいですが、それよりも一生懸命だった彼らを褒めてあげたいです。40分の彼らのプレーは本当にあと一歩、あと半歩足りなかったです。簡単に届きそうで届かないその半歩は今後努力して埋めなきゃならない距離ではないかと感じています。でも下ばかりは向いてられません。もう次がすぐに迫っているのだから・・・。
 さて、前期リーグ組み合わせ決まりましたネ。去年の前期リーグ戦は景気良く1位パートで後期を迎えられましたが、今年はどうでしょうかね?周りのチームも力を付けてきていますし、良い試合で今年も後期1位リーグ参入出来ると信じています。
 今年も去年同様に前期ではいろんな子をいろんなポジションで試合が出来れば良いなと考えています。選手権でポジションがそんなに変わらなかった子、特に出れなかった子にはチャンスを与えてあげれればなと考えています。日頃努力している子や練習で手を抜いている子は大体分かっているつもりなんで・・・。前期リーグ~夏合宿にかけてチームとしてもそうですが、個々の能力が向上してくれればと願っています。
 更なる彼らの成長を期待して・・・☆


(バルセロナ強い!!てゆ~か眠いしこれから仕事だし・・・)
 

前期リーグ

 投稿者:真のママ  投稿日:2006年 5月16日(火)22時27分59秒
   少年委員会にて前期リーグのブロック分けをしました。
新林はAブロックです。
  本町さん、みどりの広場さん、駒寄さん、大道さん、片瀬さん、と対戦します。
               会場は駒寄小です。
 みんなぁ~がんばろうね!保護者の皆様、ご協力よろしくお願いします。
 

そろそろ書き込みしない?

 投稿者:け~んはは  投稿日:2006年 5月 7日(日)00時46分10秒
  今日はお疲れ様でした。お母様お父様がたもGWは連日お疲れ様でした。
今日は勝って終われればよかったのだけれど、本当に残念でした。
一生懸命戦って、すっごくいい試合をしたにもかかわらず、負けてしまうのは本当に
くやしいよね。この負けがあったからより強くなれたと言えるように、これからも頑張ってね。君達の最終目標は6年での全国制覇なのだから!!!?
うちでは、いつも冷たい兄が珍しく、弟を褒めておりました。(いつもどうり、木に登る前に斬っておりましたが)
 

過去の書き込みのリカバリ4

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月11日(土)00時04分58秒
  39 後期リーグ-訂正 コーチ高橋  - 2005/10/04 18:13 -
先の情報に誤りがありました。会場ですが、11月26日まで「六会小」で、12月3日が予備日ですがこれが「湘南台小」でした。 あと、12日一部修正。関係者の方にご迷惑をお掛けしました。

1回10月22日(土)
 ・六湘vs鵠洋 藤沢・新林・本町 13:00~
 ・新林vs藤沢 秋葉・六湘・鵠洋 13:40~
 ・本町vs秋葉 新林・藤沢・鵠洋 14:20~
 ・六湘vs藤沢 秋葉・本町・新林 15:00~

2回11月12日(土)
 ・鵠洋vs藤沢 秋葉・六湘・本町 13:00~
 ・新林vs本町 藤沢・六湘・秋葉 13:40~
 ・六湘vs秋葉 鵠洋・藤沢・新林 14:20~
 ・新林vs鵠洋 本町・六湘・秋葉 15:00~

3回11月19日(土)
 ・藤沢vs秋葉 本町・六湘・鵠洋 13:00~
 ・六湘vs本町 鵠洋・新林・藤沢 13:40~
 ・新林vs秋葉 藤沢・本町・鵠洋 14:20~
 ・鵠洋vs本町 新林・六湘・秋葉 15:00~

4回11月26日(土)
 ・本町vs藤沢 六湘・鵠洋・新林 13:00~
 ・新林vs六湘 本町・秋葉・鵠洋 13:40~
 ・鵠洋vs秋葉 新林・六湘・藤沢 14:20~





38 ありがとうございました。 Iチームより  - 2005/10/02 00:39 -
福沢一輝くんの送別会に、ご協力を頂きまして、ありがとうございました。おかげさまで、楽しい時間を過ごす事ができ、一輝くんに良い思い出をプレゼントできました。本当に、ありがとうございました。
また、差し入れや一輝くんへのプレゼントのお心使いをして頂きまして、ありがとうございました。
一言、みなさまに、お礼をと思い、掲示板にお邪魔しました。
本当に、ありがとうございました。



37 2005年度 第38回 藤沢市少年サッカー後期リーグ コーチ高橋  - 2005/09/29 19:16 -
詳細がわたりましたので、お知らせ致します。会場が当初と異なり湘南台小となっています。

1回10月22日(土)
 ・六湘vs鵠洋 藤沢・新林・本町 13:00~
 ・新林vs藤沢 秋葉・六湘・鵠洋 13:40~
 ・本町vs秋葉 新林・藤沢・鵠洋 14:20~
 ・六湘vs藤沢 秋葉・本町・新林 15:00~

2回11月12日(土)
 ・鵠洋vs藤沢 辻堂・六湘・本町 13:00~
 ・新林vs本町 藤沢・六湘・秋葉 13:40~
 ・六湘vs秋葉 鵠洋・藤沢・新林 14:20~
 ・新林vs鵠洋 本町・六湘・秋葉 15:00~

3回11月19日(土)
 ・藤沢vs秋葉 本町・六湘・鵠洋 13:00~
 ・六湘vs本町 鵠洋・新林・藤沢 13:40~
 ・新林vs秋葉 藤沢・本町・鵠洋 14:20~
 ・鵠洋vs本町 新林・六湘・秋葉 15:00~

4回11月26日(土)
 ・本町vs藤沢 六湘・鵠洋・新林 13:00~
 ・新林vs六湘 本町・秋葉・鵠洋 13:40~
 ・鵠洋vs秋葉 新林・六湘・藤沢 14:20~




  36 投稿者により削除





35 練習試合のお知らせ コーチ高橋  - 2005/09/13 23:21 -
23日(金)に練習試合が入りました。
キックオフ:08時30分~
      ※新林Gは10時30分~
会場:野七里少年広場
相手:FCサンダースさんとFC本郷さんです。




  34 投稿者により削除





33 10日の市民総体-会場と時間のお知らせ コーチ高橋  - 2005/09/08 19:13 -
10日Gチーム「市民総体」の会場と時間が分かりましたのでお知らせします。
時間・審判
第1 13:00~ 石川E×鵠洋G 鵠南-新林-新林
第2 13:50~ 新林G×鵠南G 石川-鵠洋-鵠洋
第3
第4 15:20~ 第1勝×第2勝 1負-2負-2負
会場:石川小 以上。




32 練習試合のお知らせ コーチ高橋  - 2005/09/07 08:37 -
Gの練習試合が入りました(決定済)。

日時:9月11日(日)、午前(13:00ごろまで)
相手:FCアルファさん等
会場:平塚市長瀞スポーツ広場

以上よろしくお願いします。




31 うんうん け~ん母  - 2005/09/04 22:17 -
ほんと、ファイトあふれるいい試合でした。
おっきいのが出てくるたびに、お~と見上げるR君もおもしろかったけど・・・
フレンドリー戦の後半のようなファイトが出せれば、次の鵠南
戦だって、怖くないさ~!ほんと、強敵ばっかだけど、強敵だと
思っているのは、親ばかりで、本人達はファイト~いっぱ~つって感じなのかな?
1つのシュートに3人が詰めれるような試合が出来る君達へ。
「1戦1戦を全力で、大切に」「エンジンもすこし、はやく?」
みんな、応援してるよー。頑張れ~~~




30 いい試合だったよ 通信簿  - 2005/09/04 09:42 -
2試合とも相手の体の大きさに圧倒されたけどそう思っていたのは、周りだけだったようで皆は、いつもと同じようにそれ以上に頑張ったね。すごいいい試合見せてもらったよ。1点先に入れられるとシュンとするのが普通なのに『1点取り返すぞ』と気合が入りシュートまでもってってもそれで終わることなくキーパーがはじいたボールに突っ込めるようつめていたりほんと完璧だったよ。これからどんどん相手は強くなるだろうけど頑張ろうね。4年生もいるからなかなか勝ち進むのは、難しいだろうけど負けても悔いの無いいい試合しようね。
昨日は、試合の帰り道ボールを自転車に乗っけたkちゃんにあった。『何処に行くの?』と聞いたら『新小に練習』だって言ってた。うーん勝っても行くのか・・・やっぱり皆努力してるんだね。うちもおちおちしてられないわ。
 

過去の書き込みのリカバリ3

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月11日(土)00時03分40秒
  28 Gチーム市民総体-会場と時間のお知らせ コーチ高橋  - 2005/08/19 20:51 -
9月3日から始まる「市民総体」の会場と時間が分かりましたのでお知らせします。

時間・審判
第1 13:00~ 新林×アルゼ 鵠南-本町-フレ
第2 13:50~ 本町×鵠南  新林-アル-フレ
第3 14:30~ 1勝×フレン 本町-鵠南-1負

会場:本町小 以上。




27 8月28日の内容変更 コーチ高橋  - 2005/08/09 22:50 -
各担当者のみなさまへ

8月28日(日)ですが、午後からAチームとレディースがグランドを使用しないため、午前中に練習試合を4年・3年・2年と組むことにしました(詳細未定)。
その後、昼食を取ってから「親子サッカー大会」-各10分程度の試合を交互にしたいと思います。予定は、各10分、I×コーチ・保護者、G×コーチ・保護者、E×コーチ・保護者を数回ほどできればと思います。

このように変わりましたので、よろしくお願いします。





26 今後の予定・・・ コーチ高橋  - 2005/08/02 22:21 -
合宿も無事終わり、今後の目標は9月から始まる公式戦などです。
そこで、8月29日(日)11:00頃から
「親子サッカー大会」を開催します。夏休み最後の練習ということもあって、子供達の成長をみてください。
よろしく参加の程お願いします。
予定は、各10分、I×コーチ・保護者、G×コーチ・保護者
         E×コーチ・保護者を2回ほど
    できればと思います。
※20日-練習試合を予定しています。詳細は未定です。




25 7月18日 詳細 関係者  - 2005/07/17 10:17 -
練習試合等の詳細

日時:18日(月)
会場:女坂G
対象:Gチーム
目的:サッカーの技術の向上と近隣の友達との友情を育む
テーマ:1対1に勝つ
スケジュール
 13:00 集合・説明・エール交換
 13:05 ウォーミングアップ
 13:20 テーマトレーニング
 14:00 5対5 混成ゲーム
 15:00 テーマトレーニング
 15:40 11対11 チームゲーム
       15分-3ゲーム
 16:30 クールダウン
 16:45 解散・握手で終了




24 練習試合の申込 管理人  - 2005/07/10 23:06 -
横浜市港南区のFC野庭さんから次の日曜日(7月17日)午後
FC野庭のグランドで、3年生・4年生の練習試合をしたいと
のお話がありました。




23 Gチーム市民総体初戦 少年委員会より  - 2005/07/08 20:37 -
9月からの市民総体-初戦相手は!

Gチーム初戦は、アルゼンチンEチームさんとなりました。




22 リーグ戦お疲れさま け~んはは  - 2005/06/17 19:31 -
コーチの皆様、そして父母の皆様、ひとまずお疲れ様でした。そして、リーグ戦1位抜け、おめでとうございます。これでまた、後期リーグ1位という、大きな目標ができて、皆にもおおきな励みになると思います。今回の相手は、正直うちにとっては、とても戦いにくい相手ばかりだと思い、どうなることかと思っていましたが、相手が束できても、上手にパスがまわせるように成長していたのでおどろきました。(ただ、大量得点を早めにとってしまうと、やっぱ、ざつになっちゃってましたけど・・)これもひとえに、うちの弱点を察知しているコーチたちの日ごろの的確な指導のおかげと思っております。そして子供たちもよく頑張りました。くらちゃんもよく頑張ったね。(夜勤あけでも去年よりも遅刻せずにきてたじゃ~~ん)でも、子供達の可能性は無限です。おごることなく、自分達の実力はこんなもんじゃない、まだまだだと頑張れば、もっともっと、うまく、強くなれます。6年で花開けるように、これからも頑張ってね、がきんちょども!!これからも、皆で応援していきますので、コーチの皆様、お父様方、よろしくお願いいたします。まずは、夏合宿。4年生と力をあわせていい合宿にしましょうね。体調には、十分気をつけて。特に若年寄!!



21 おめでとうございます コーチ藤森  - 2005/06/14 14:56 -
 優勝おめでとうございます。何度もトップになるのは大変な努力だと思いますが、素晴らしいですね。
 Eも頑張ってはいますが、まだまだやらなければならないことが沢山あります。
 来月は一緒に合宿ですね、良い合宿になりますように。



20 ど~もっす(?ノェ?)ヒソヒソ・・・ 遅刻常習犯コーチ  - 2005/06/12 01:45 -
コーチ各位、Gチームの父兄の皆様、リーグ戦お疲れ様でした。
引率・配車・応援など細かい心配りでチームをサポートして頂いて毎度感謝しております(´▽`ゝアリガトン

今回グループにもまずまず恵まれ、1位抜けすることができました。
他のチームからもさることながら、身内の前評判も高く、「当然1位抜け」「余裕でしょ?」なんて声もよく耳にしますが、結果だけみればそうかもしれません、が、そこには1試合1試合一生懸命子供たちが戦った結果が1位抜けという結果に繋がったのだと思います。
苦しい試合が少なかったので、いろいろな子をいろいろなポジションで試す事が出来ました。今回のリーグ戦の個人的な目標として1つにリーグ1位で抜ける事、2つ目にいろいろな采配を試す事で個人個人の出来ること・出来ないことの把握でした。それら2つが達成出来たのは僕自身大きな収穫でした。

まだまだ修正しなければならない所や個人のスキル向上など夏に1つ1つ少しずつやって行きたいと思います。

みんなお疲れ様、もうすぐ合宿だけど体調には気をつけろよ~
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
 

過去の書き込みのリカバリ2

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月11日(土)00時02分29秒
  19 Gチーム前期リーグ対戦相手! 少年委員会より  - 2005/05/19 22:29 -
大庭、スカイブルー、村岡、小糸(会場)、新林です。



18 おめでとうございます コーチ藤森  - 2005/05/16 10:50 -
遅くなりましたが3年優勝おめでとうございました。何回も頂点に立つのは難しいことと思いますが、日々の練習の成果が出て良かったと思います。今年は、E(4年)と一緒の合宿です、頑張りましょう。
 4年も負けないよう頑張っています。富士山のふもとで良い経験ができることを祈っています。



17 祝!Gチーム!! なんちゃってコーチ  - 2005/05/08 22:35 -
~Gチームのみんな~
第39回藤沢市選手権大会『優勝』おめでとう!!
初戦から厳しい試合ばかりが続きましたが、強豪校を次々と破って
勝ち進んでいく君たちの勇姿はとても逞しさを感じたし、すごい成長
を感じました。すっごくカッコよかったぞ!
『感動しました~どうもありがとう!』(泣)
これから他校のマークがさらに厳しくなると思うけど、もっともっと
練習して『この優勝』が奇跡じゃないってことを証明しようっ!!
練習(努力)は嘘をつかないです。
次の目標は大きくめざせ『神奈川の1番』!!



16 市選手権-Gチーム対戦相手! 少年委員会より  - 2005/04/07 22:37 -
23日からの市選手権対戦相手決定
新林サッカー友の会 × 鵠南 です。




15 ようこそ け~んはは  - 2005/03/17 22:46 -
ぐ~らちゃん!ようこそ!Gチームへ。お待ちしておりました。
いきのいい奴らがもっともっと名実ともに生きのいい奴らになれるように、皆で協力していきたいと思っておりますので、若い(と皆は思ってまっせ?)力で引っ張っていっていただけますよう、よろしくお願い致します。
とともに、昨年に引き続き、個性いっぱいの奴らをひとつにまとめていただいております、藤原コーチ、今年度もよろしくお願いいたします。
昨年度は本当に、お疲れ様でした。川村さま。
今年度はよろしくね。小泉さま。ささやき攻撃で息子が誘った手前、どんなことでもいたしますので、お申し出ください?
皆様、新チームでもよろしくね。




14 今年からGコーチ コーチK・T  - 2005/03/16 23:27 -
この度新3年生(G)のコーチに就任致しましたコーチK・Tす。
昨年Iチームの活躍は目でも噂でも知ってます。
Aチームでは「負けても良い試合だった」という発言が多かったんですけど、そんな事言ったらFコーチにきっと怒られちゃいますね~ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

子供は1年で大きく成長します。去年勝つことの出来たチームも1年経てば勝負もわかりません。新林は今年も強い!!と思われるような1年になるよう僕も頑張りたいと思います。

まだ子供達の名前半分以上知りませんが・・・頑張っていきます(´Д`人)

子供達と一緒にボールを蹴り、共に学び、考え、楽しみながらやって行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します(^。^)y-.。o○



13 練習試合! 関係者  - 2005/02/14 19:05 -
練習試合のお知らせ

日時-平成17年3月5日(土)
グランド-秋葉台運動場
対戦相手-滝ノ沢SC
以上が、入っています。詳細は後ほど・・・・。




12 豊洲カップ け~んはは  - 2005/02/10 16:27 -
1年生のみんな!!よく頑張ったね。すごいじゃん。負けてないんだものね!!自信を持っていいんだよ。ほんと、すごいすごい!!保護者の皆様もお疲れ様でした。遠いところを大変だったと思いますが、心地よい疲れであったと思います。2年生もこの大会から、始まったのです。あの時はホント無心で一丸となって戦ったから勝てたんだよ。いつまでも初心を忘れずに。ほんと、負けず嫌いのやんちゃ坊主ばかりだから、来年も楽しみだね。コーチの皆様これからもよろしくお願いいたします。とりあえず、あしたも頑張ろう!!



11 スポ少ベスト4進出! なんちゃってコーチ  - 2005/01/31 19:40 -
遅くなったけど、ベスト4進出!まずはおめでとう!!
1-0のスコアだとかなり苦戦したみたいですね(笑)
残念ながら風邪をひいて試合は見れなかったけど、準決切符を手に
入れてくれてありがとう!(泣)
準決は鵠洋か・・・後期リーグでは惜しくも引き分けた相手だけど
新林のサッカーをすれば必ず勝てると信じてるよ。
Iチーム最後の大会はやはり・・・『優勝するしかないっしょっ!!』
祝勝会やるのかなぁ・・・・・⇒幹事またオレ?(笑)
ガンバ!Iチーム!!




10 頑張ったね 応援団  - 2004/11/28 13:07 -
ほんとほんと、みんな良く頑張ったよ!それぞれ色々なプレッシャーの中、悔しい思いはしたけれど、最後までドキドキワクワク応援も盛り上がりました。ひとつひとつみんなたくましくなっている事を実感しています。これまで学んできた事を、これからのみんなのサッカーに生かして頑張ってね。いつも応援してるからね。
 

過去の書き込みのリカバリ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月10日(金)23時59分52秒
  9 お疲れさまでした。 なんちゃってコーチ  - 2004/11/28 09:43 -
Iチームのみんな、後期リーグお疲れさま&よく頑張った!!
コーチ、引率、応援の保護者のみなさんもお疲れさまでした。
結果は残念?or満足?か、みんなそれぞれ違った思いがあるだろうけど
藤沢市で『3位』なんだから胸を張っていいんだぞっ!
次は1番(↑)を目指して、またこれから練習頑張ろうぜっ!!





8 失敗した~ カメラマン  - 2004/11/23 23:26 -
今日撮った、Iチームのページの写真、失敗しました。フラッシュたいて目が不気味になっちゃった。また明るいうちに撮りなおしましょう~。でも、うまく撮れている方がいましたら、管理人にお送りください。



7 1月のスポ少-対戦相手! 関係者  - 2004/11/12 20:16 -
初戦の相手は、秋葉台さんです。


5 はじめまして? け~んはは  - 2004/06/01 02:28 -
Iチーム専用掲示板、あったんですね。(できたの?)
みなさん、どんどん書き込みしようよ。
先日の試合はお疲れ様でした。入ったばっかのお母さんも、
いきなりでびっくりしたんでないかい?いきなりこきつかって
ごめんなちゃいね。結果は残念だったけど、この悔しさを教訓
に、今度は勝とう!!!いつもの元気をだして、皆で集中して
臨めば、絶対負けることはないと信じています。
5日は仕事でいけないのが残念だけれど、いい結果を待っていますよ。6年も大丈夫かな~・・・



4 4月25日に練習試合が入りました!! コーチ高橋  - 2004/04/22 20:56 -
4月25日(日)-練習試合の件
時間:9:00~
場所:新林グランド
対戦相手:八松SCさん
以上、準備の程よろしくお願いします



3 4月25日に練習試合が入りました!! コーチ  - 2004/04/22 20:56 -
4月25日(日)-練習試合の件
時間:9:00~
場所:新林グランド
対戦相手:八松SCさん
以上、準備の程よろしくお願いします



2 3月6日練習試合 新  - 2004/03/06 10:06 -
04年03月06日-練習試合
会場:村岡グランド
対戦相手:スカイブルー3年(1:50~)
     村岡3年(15:10~)

新Eチームとして初めての試合です。




1 今日は練習試合です i  - 2004/01/17 09:35 -
今日は、玉縄SCとの練習試合です。少し、天気が気になりますが、多少の雪なら行おうと思います。来週には、スポ少が始まりますので、そのため調整ができると思います。前回のように試合中シッカリ声を出し、最後まであきらめずにボールを追いかけましょう。また、形勢が不利になっても、下を向かずとにかく体を動かしていきましょう。期待しています。
 

レンタル掲示板
/7