teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


市民総体-高学年

 投稿者:関係者  投稿日:2006年 7月 6日(木)22時47分33秒
  8月26日からの市民総体1回戦
新林A×善行C です。
 
 

JC杯チーム紹介ビデオ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月25日(日)19時33分19秒
  JC杯チーム紹介ビデオは、下記の場所にあります。

http://blog.livedoor.jp/shinbayashi_sc/archives/50532320.html
 

全日本-会場・対戦相手

 投稿者:関係者  投稿日:2006年 5月 1日(月)07時54分57秒
  会場:厚木市道満G(第4ブロック)
相手:上星川×一之宮南の勝者
http://www.kanagawa-fa.gr.jp/children/06zn04.htm
 

闘え16人のフットボーラー達よ

 投稿者:コーチ吉原  投稿日:2006年 4月22日(土)21時58分10秒
  市選手権ご苦労様でした。何とか3回戦まで勝ち進みましたが、今日の試合内容は残念の一言につきました。点を取られ負けている選手に全くといっていいほど闘う姿勢が見られませんでした。サッカーは勝負です。闘う姿勢がなければ技術の上達は望めません。闘争心があって初めてうまくなると思います。今日皆で約束したことに期待しています。4月22日の試合を忘れずにこれからも頑張りましょう。  

6年生おめでとう

 投稿者:コーチ吉原  投稿日:2006年 3月17日(金)21時48分50秒
  6年生、卒団そして卒業おめでとう!!卒業式で泣いたんじゃないかな?
新林SCでは結果は出ませんでしたが、一人一人の成長は感じました。君達が新林SCで過ごした数年間は必ず今後色々な場面で役立つと思います。これからも出来る限りサッカーを続けて欲しいし、プレーをしなくてもサッカーを忘れないで欲しいです。
いつでもグランドに顔をだしてください。そしていつかグランドでコーチをしている姿をみてみたいです。
君達とサッカーができて楽しかったです。
 

新6年-市選手権

 投稿者:関係者  投稿日:2006年 3月10日(金)21時52分43秒
  日時:4月8日~
相手:×小糸 です。
 

5年新人戦 第2日目

 投稿者:関係者  投稿日:2006年 3月 2日(木)09時11分15秒
  5位パート トーナメント
日時:3月4日 9:30~
会場:女坂グランド
キックオフ;10:10~
初戦相手:対大道       です。
 

5年新人戦詳細・・・

 投稿者:関係者  投稿日:2006年 2月24日(金)08時15分32秒
  Cブロック
日付・2月25日(土)
会場:大清水グランドA
相手:滝の沢・片瀬・緑の広場・岬陽 です。
新林のキックオフは、09:40~ 対緑の広場
          11:30~ 対片瀬
          12:50~ 対滝の沢
          14:10~ 対岬陽
 

過去の書き込みのリカバリ4

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月10日(金)23時58分11秒
  36 県大会-時間決定! コーチ高橋  - 2005/12/08 19:20 -
Aチーム・県大会の時間が決まりました。
1回戦-11:10~、2回戦-14:20~です。
詳細は以下アドレスへ
http://www.kanagawa-fa.gr.jp/children/05knko19.htm



35 東海岸戦 Eコーチ藤森  - 2005/11/28 13:26 -
 昨日は4年も参加させて頂きありがとうございました。ホームではボコボコ状態で、ちょっと考えさせられる試合でした。5年と一緒にやった連中は「面白かった」と前向きな発言が多く、それなりに経験値として役立ったように思えます。今後共ご指導宜しくお願いします。



34 第32回神奈川県少年サッカー選手権大会組合せ コーチ高橋  - 2005/11/28 08:09 -
会場:秦野市なでしこ広場
相手:大根サッカークラブ(秦野市)となりました。



33 東海岸招待もうちょっと コーチY  - 2005/11/27 21:18 -
ん~。やはり点が取れず勝てませんでした。負けたというよりも勝てない(何に?)という印象です。おはらいをしてもらった方が良いのかな?何かにとりつかれているような気がします。
5年生の大会、非常に有意義でした。来年も呼んでもらうようお願いしました。来年は4年生是非頑張ってください。
H選手、1日キャプテンご苦労様でした。急に指名され戸惑ったと思いますが、大きな声で頑張っていました。次は誰が指名されるかな?



32 腰越杯ご苦労様でした コーチY  - 2005/11/27 20:58 -
ん~。点が取れませんね。ポジションもほぼ固まり、良い試合をしているのですが、点を取れずに負けているような気がします。
コーチも練習方法を考えますが、選手の皆もなぜ点が入らないのかもう一度考えましょう。
優秀選手に選ばれたF選手。最近オーバーラップに目覚め、非常に良い動きをしています。この調子を維持しながら、得点にからめるような動きを期待します。
最後にM選手の「集合事件」。面白かったです。



31 西本郷杯がんばったね コーチY  - 2005/09/18 21:01 -
西本郷杯ご苦労様でした。1回戦惜敗でした。内容としては手前味噌ですが新林の方が少し良かったと思います。では何故負けてしまうのでしょうか?ひとつの要因としては、5年生が多いため体力的な面で不利があることは事実です。それよりも勝ちたいという気持ちが相手より優っていないのでは?メンタル、気持ちの面での弱さを感じます。2試合目にY君が、中央に味方がいるにも関わらず、角度の無いところからシュートをしました。良い選択とは思いませんが、あれ位の気持ちを全員が持てば更に良いサッカー、楽しいサッカーができると思います。6年生は後半年。
悔いの残らないよう頑張ってください。



30 清水カップご苦労様でした コーチ吉原  - 2005/08/24 21:42 -
Aチーム選手、保護者の皆様ご苦労様でした。コーチも初めてでしたので疲れました。だけど非常に楽しかったです。2位トーナメントから始まった試合は厳しかったですが、収穫は大きかったと信じています。O君、M君の珍プレーは一生忘れないと思います。次の試合に向けてさらに頑張りましょう。



29 Aチーム市民総体-会場と時間のお知らせ コーチ高橋  - 2005/08/24 08:18 -
Aチームの「市民総体」の会場と時間が分かりましたのでお知らせします。

時間・審判
9月3日(土)
12:50~ 新林×(小糸C×本町Cの勝者)
※主審-14:30~

会場:秋葉台球技場Bコート 以上。





28 清水カップ頑張れ 前キャプテン  - 2005/08/16 18:49 -
今回は前回よりもいい結果を期待してます。




27 18日練習試合 関係者  - 2005/07/16 08:57 -
18日練習試合が入りました。
会場:平塚市市民スポーツ広場(犬神G)
試合:10:20~ vs港SCさん
   13:20~ vsFCアルファさん です。
 

過去の書き込みのリカバリ3

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月10日(金)23時53分19秒
  26 新磯杯-予選リーグ 関係者  - 2005/07/13 22:20 -
7月23日 新磯杯予選リーグ-タイムスケジュール

第4試合目 10:30~ 新林vs新磯B
第8試合目 13:10~ 新林vs六会湘南台
第10試合目 14:30~ 新林vsH81

予選リーグは、15-5-15で行います。



25 JC杯+Aチーム市民総体初戦 少年委員会より  - 2005/07/10 12:55 -
☆8月5日からのJC杯--初戦相手は!

初戦は、湘南辻堂さんです。

☆8月27日からの市民総体-初戦相手は!

Aチーム初戦は、小糸C×本町Cの勝者となりました。





24 清水カップ 蔀  - 2005/07/03 10:46 -
対戦相手の昨年度清水カップ成績
全240チーム中
・北山小サッカークラブ(6年8人,5年9人,4年1人) 121位
・大府FC(6年13人,5年8人) 71位
・入江SSS_B(5年チーム、今年もBは、5年チーム?) 223位
ちなみに新林(6年6人,5年5人,4年4人)は、193位でした。




23 Aチーム前期リーグ対戦相手! 少年委員会より  - 2005/05/19 22:26 -
鵠洋B、スカイブルー、ダビデ、天神(会場)、石川、新林です。



22 Aチーム頑張れ… コーチ高橋  - 2005/05/16 09:24 -
2回戦突破、おめでとうございます。PK戦での勝利だそうですが、よく踏みこたえました。昨年は、逆にPK戦負けでしたから、昨年のリベンジですね。
来週はいよいよ強豪「しらゆりシーガルズ」さんです。とにかく持てる力を出し切れば、道は開けてくると思います。この調子で、思い切り力を出してきて下さい。応援しています。頑張れ、Aチームの選手達!




21 いよいよ全日本が15日から コーチ高橋  - 2005/05/09 22:43 -
今年は、神奈川県から2チームの全国大会の出場ができます。

以下 第29回全日本少年サッカー大会
The 29th Japan U-12 Football ChampionshipのHPより。

『決勝大会(全国大会)参加資格
都道府県大会を勝ち抜いたチームであること。
代表は各都道府県それぞれ1チームとし、前年大会(第28回大会)優勝の神奈川のみ2チームとする。』 とあります。

第29回全日本少年サッカー大会
The 29th Japan U-12 Football Championship のHPがありますので、興味のある方はごらんください。以下アドレスです。

http://www.u12-football.com/outline/index.html




20 県大会詳細! 関係者  - 2005/04/29 23:48 -
県大会の組み合わせが決まりました。

新林は第20ブロック
会場:大井町大井総合グランド
相手:横浜-横浜GS×川崎-金程SCの勝者との試合




19 全日本抽選会! 関係者  - 2005/04/22 10:34 -
Aチーム-全日本抽選会があります

会場:大和市スポーツセンター
日付: 2005年4月29 金曜日




18 23日練習試合が入りました! 関係者  - 2005/04/19 08:20 -
23日Aチーム練習試合
会場:大道小
時間:キックオフ 13:00~
相手:13:00~ ×大道
   15:00~ ×天神
   15:50~ ×大道
   16:40~ ×天神
 ☆最後の2試合は20分1本。



17 16日のAチーム市選手権 応援団  - 2005/04/14 18:14 -
16日のAチーム市選手権の2回戦詳細
会場:本町小
時間:13:00~
相手:本町 です。
 

レンタル掲示板
/9