teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰です

 投稿者:清水三毛メール  投稿日:2008年 9月28日(日)02時23分13秒
  G級アカムトルムも配信された今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。

夏の映画は「クローンウォーズ」が、色々な生き物が出てきて楽しかったです。ケモナー的に(笑)

http://www.geocities.jp/mikeshimizu2004/

 
 

罪とバツ。

 投稿者:鯖ty  投稿日:2008年 3月 9日(日)02時00分5秒
  お久しぶりです!
リボンの騎士は・・・まじ凄いですね。
ネットニュースのTOPに上がっていてコメントも素晴らしく一色でした。
みんな同じベクトルのコメント(笑)
アタイでさえも「えー?」と思った位だからFANは更にヒートアップですね。

うん・・・デビノレを思い出すね。あのみんなの心が一つになったようなコメントがね。

そんなデビノレ。
照れ朝さんで3月に放送しちゃうんDEATH。深夜だけど。
開局○○周年の年なのにアーマゲドン(←まさに)な事をする照れ朝さん。

正気か!!

事の重大さに気付かないのは元ネタに愛着も尊敬も畏怖もない製作者の罪ネ。
企画会議よく通ったなぁ。デビもリボンも地上波放送も。

共に泣きますか?(^^;
 

ビックリしてます;

 投稿者:羽柴光  投稿日:2008年 3月 5日(水)18時28分36秒
  こんばんは。お久し振りです、朱雀さん。

ずっとロムらせてもらってたんですが、
最近の朱雀さんの書き込みにあった「リボンの騎士」リメイクに
思わずビックリしました(^^;)

検索して絵柄とかも知ったんですが・・・
やー、もー、なんと言うか(笑)
タイトル「リボンの騎士」じゃなくてもいいんじゃないの?ッて感じですね。
何があったんだろ、業界で(^^;)
ちょっと、いや、結構ビックリしました(汗)
 

アカムとか

 投稿者:清水三毛  投稿日:2008年 1月20日(日)03時23分3秒
  アカムトルムは、ティガのヘビィボウガンに盾をつけてですね、ゴロゴロ回避しながら貫通弾と拡散弾レベル2を……閃光玉も15個お忘れなく。

というのは特殊なやり方かもですね。ムービーが怪獣映画みたいでかっこいいので、是非がんばってみてください。剣士の方の日記は、武器の名前が殆ど分からなくて、まるで別のゲームのように感じます(笑)。上位ラオは、単独で討伐したことは無いですね~

ミクシィは1年ぐらい前に入ったときは、携帯のアドレスなんて要求されなかったんですけどね。私も携帯使ってないです。ミクシイは入っても放置してますが。
 

謹賀新年

 投稿者:清水三毛  投稿日:2008年 1月 2日(水)14時57分41秒
  今年もよろしくお願いいたします~

お忙しいようですが、お互い頑張ってケモノ絵など描いていきたいものですね。ケモノじゃないけど、映画エイリアンvsプレデターの続編、面白かったです。残酷シーンが多くて小学生以下は見れない指定ですが。ではまた。

http://www.geocities.jp/mikeshimizu2004/

 
    (朱雀管理鳥) ほぼ放置な旧年中でしたが、気にかけていただきありがとうございました!!
(ここも、消すと言っておきながら放置です…どんだけ……)

エイリアンVSプレデター、そそられるんですが、子どもと観られるのものでないと、ということで涙を呑んでます。
「アイアムレジェンド」くらいは倫理上OKだろーと思うが、子どもが乗ってくれません~~
観たいものが一致しないと劇場入れないですよねぇ
(ナニ?そこは親がこらえて子どもに付き合うものだろうとな?!うう~~む……)

それではこれから  年賀状描きに入ります  …………?!
 

三毛さん、いつもありがとう

 投稿者:朱雀管理鳥  投稿日:2007年12月21日(金)10時19分56秒
  モンハンは最近放置気味です……★8火竜古竜はクリアなんですが、体力馬鹿のディアとか攻撃馬鹿のティガとかラーとか剣士には硬くしかも薙払え!グラとか……再戦くじけてます。
テオもまだ7頭だし。先は長いですナァ
トレジャーは実はモンス相手以外はほとんど娘が行ってたりしますよ。

ブログは検討してるんですが、うちの環境で軽いとかさるさる日記(レンタルスペースなので、保守カキコでもたせるのもナンダカ)が移せるかとか問題が。

……ネズミ考えなくちゃ。
 

ブログとか

 投稿者:清水三毛  投稿日:2007年12月13日(木)23時03分3秒
  ご無沙汰です。モンハンのほう順調なご様子で何よりです。私は、トレジャーはまだ1回もやったことなくて(笑)。最近、アカムトルム鎧ガンナー高級耳栓でグラビモスとか狩ってます。

掲示板は広告出るようになりましたね。話題に関係なくいつでもかきこめて、掲示板にはブログとはまた別の需要があると思うのですが、日記のほうをブログにされるというテもありかもしれません、従来のものは残して。また、朱雀さんのケモノ絵を楽しみにしてます。

http://www.geocities.jp/mikeshimizu2004/

 

何という仕様変更?!

 投稿者:朱雀管理鳥  投稿日:2007年12月11日(火)07時03分0秒
  「放置な板には各記事中に広告表示」なんて、カンコカンコ~なけーじ版には見せしめですなァ…
実はそろそろ取っ払うつもりだったのですが、折悪しくお絵描きBBSのほうが今テキストスパム爆撃中でテキストのみ投稿不可にしてきたとこorz

今まで書き込んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
 

のもす、よいよい(村長風

 投稿者:清水三毛  投稿日:2007年 5月30日(水)02時02分29秒
  お元気なようでなによりです。朱雀さんも狩猟生活を(笑)。怪獣がカッコいいですよね。

お絵びのキリン、可愛いですね。ゲームのキリンは瞳が横長で正直怖いんで、可愛いほうがイイなあとおもいました。キリンは表皮の発光しているかんじが難しい表現だと思うのですが、肌の質感がそれっぽくて感心しました。

太刀は使ったことがないので何ともいえませんが、とりあえずゲリョスとキリンは散弾に弱いので、ボウガンお薦めです。発光器なんてすぐ破壊。機会があればお手伝いを、といいたいところですが~、散弾は思いきり味方を巻き込むもので、協力プレイは破滅(笑)。

村序盤で作れるショットボウガン白かな、散弾を連射できるヤツで村ゲリョス亜種と戦ったら、8分で討伐できました。ナナホシは散弾撃てないのかな?
集会所ティガは体力高くてキツイですな… 貫通弾高台ハメでも雪玉が…

ではまた~

http://www.k3.dion.ne.jp/~mitsuryu/

 
    (朱雀管理鳥) キリンは闘技訓練にて片手剣で倒せたので、片手で1頭目達成できました!
女性キリン防具はかわいいので目下の目標はソレです。しかし、キリン現れずッ……
実は一度ナナホシ(加散珠でlv1散弾OK)で行ってみたんですが、6の高台ったら邪魔な岩がッ
!?ソレでまんまとやられました……
ライトのピンクフリルパラソル出来たので、練習がてらガノトトス行ったら時間切れ喰らいました。
ボウガンは難しいですよぅ。移動しながら標準合わせて発射リロードなんて……
ガンナーって尊敬してしまいます。
 

ごぶさたです

 投稿者:清水三毛  投稿日:2007年 5月 6日(日)23時30分2秒
  連休も終わりですね。すっかりごぶさたしてますが、お元気でお過ごしでしょうか。またケモノ絵を拝見したく存じます。

近頃は、商業作品で、怪獣とかケモノ作品?の動きが無いようで、寂しい印象です。やはり昨年のトトガメラが興行収入的にコケたのが痛かったかなと。ゲームではモンスターハンターは面白かったけど、映画の怪獣は元気がないですね。ではまた~
 
    (朱雀管理鳥) 三毛さん、いつもカキコありがとうございます

実は、年末からのワサワサのせいで回線を別のPCにつないでまして、これが自分のではないので
ネットもご無沙汰気味・・・・・・・なのをいいことに、正にそのモンスターハンターP2やってました!!…
コレいいですよね~!!!!!モンスターの生態設定とか動きとか、私のような動物・クリーチャー好きにはたまりません。
狩らずに眺めていたいです。
据え置きPSで出たときから垂涎だったんですが、アクション苦手な上カプコン製(バイオハザードで挫折したクチなので、続く「ディノクライシス」はハナからあきらめ)なのが敷居高くて指くわえてたんですよ。
んが、このポータブル2は初心者親切設計らしいと聞き及んで、つい……

ワサワサはとりあえず収束したんですが、こっちは村長★5途中、集会所雪山ティガが倒せませんorz
ちなみに太刀メインで、たまーーーーにナナホシ大砲(材料があったんで作ってみた)
三毛さんのガンナー日記、楽しく拝見してます。
 

レンタル掲示板
/15