teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「Stage 13」書き直し

 投稿者:たきがは@ぬし  投稿日:2013年 4月14日(日)10時18分42秒
  Stage 13を全面的に見直しをしまして、たいそうなボリュームになりました。

このままStage 15に戻らないで、Stage 14の書き直しに入り、それからStage 15に行く予定です。

切りのいいところでファイルを分けたら、なんかかつてないファイル数になっちゃいまして…
相変わらず先が読めません。アンタリア大地なんか多すぎだろうって感じですけど…
前は1ファイルに収めていた、永久凍土とアンタンジルも2ファイルに分けました。全体的に軽めになりました。

けっこう足したんで、読んでみてみて!
 
 

「オウガ外伝」もう一本

 投稿者:たきがは@ぬし  投稿日:2013年 4月 1日(月)20時04分27秒
  Stage 15が難産してるので、その間に書けたスルストの話をあげときましタ。
フェンリルとフォーゲルの話は、たぶんもっと重くなると思いますが、スルストなんで軽めでス。

あとはストックがなくなって、本伝進めないと出せない話しか残ってないんで、またStage 15に戻りまス。
 

「オウガ」初更新

 投稿者:たきがは@ぬし  投稿日:2013年 3月20日(水)22時44分36秒
  外伝1本あげときました。

いまさらな戦士ネタで、アヴァロン島までの話です。
なかなか片づかなかったのヨ! どうせ、そんなネタばっかりだヨ!

このためにStage 4とか読み返しただよ。いま書いているのが片づいたら、そっちもあげちゃうヨ!

Stage 15は四苦八苦ちう…
 

今年初更新

 投稿者:たきがは@ぬし  投稿日:2013年 2月17日(日)11時30分33秒
  が2月も中旬過ぎってどうよ…

10年以上も前の話になりますが、たきがはがポーランドに行った時の写真とキャプションをアップしました。
これで手元のアルバムを手放せる~という理由だけなんですが。

ポーランドといったら、これは外せねぇなアウシュビッツ・ビルケナウから、
古都クラクフ、首都ワルシャワを1週間ばかり観光してきた記録です。
よかったら見てみてん
 

良かったです~

 投稿者:たきがは@ぬし  投稿日:2013年 2月 7日(木)22時23分5秒
  ふぁる様、こんばんは

このたびはお手数をおかけいたしました。無事に変更ができたようで一安心であります。

gmailの信頼度は… どうなのでしょうねぇ。最初にとったフリーアドレスがあんまり迷惑メールが多いので
第3のアドレスとして私も持っているのですが、あんまり使ってないのでよくわからなかったり…

ただ、ゼテギネア旅行代理店への登録はフリーアドレスで全然問題ありません! 私が最初に登録したアドレス、
全部、フリーアドレスでしたもん。あれは保証します。今回のはまったく別の問題なので…

ブログも本家もすっかり気まぐれ更新となりましたので(←自慢にならない)、お暇な時にでもチェックしていただければ…
本も映画も、これ!という決めのジャンルがないもので、興味のありそうな話題は手当たり次第なんですよね~
だから外しも多いし。まぁ、そこはまた、気まぐれに増えるかと思いますので適当に突っ込みなど入れていただければ幸いv

こちらこそ、よろしくお願いします~
 

変更できましたヽ(´▽`)/

 投稿者:ふぁる  投稿日:2013年 2月 7日(木)19時27分23秒
  たきがはさん、こんばんはです!
エラー調整ありがとうございますm(_ _)m
無事、メールアドレスを変更する事ができました!(^-^)/♪
これからもよろしくお願い致します~m(_ _)m

メールについては、私自身、gmailの信頼度がどのレベルなのか…ちと不安に思っておりまして…。突然消えたりとかいう話も聞きますし…。
あんまり不安定なようなら別のアドレスも検討せねば、と考えておりマス。
こちらこそお手数をおかけしてしまい、すみませんでしたm(_ _)m

ブログの方も小説も、ちょくちょく拝見しているのですが、見逃げばかりですみません!
本当に沢山の本や映画をご覧になってますよね~。凄いです!
その土台があってこそ、執筆していらっしゃる小説にあのリアリティと迫力が出るんだろうなと、納得です。
また新作楽しみに伺います。よろしくおねがいします~m(_ _)m

http://sitelemion.web.fc2.com/

 

ふぁる様

 投稿者:たきがは@ぬし  投稿日:2013年 2月 5日(火)19時44分52秒
  毎度、お手数をおかけします。

メールフォームは迷惑メールに入らないはずなのですが… 何度もお手数をおかしてしまいまして、
申し訳ありませんでした。

ワードチェックは実はスパムというか、絶対に登録しないのに何度も仮登録申請をしてくるのがいまして、
それを切るために入れているのがあるので、もしやそれが引っかかったのかとも思ったのですが、
>2.【メールアドレス】 ***@gmail.com (アカウント名部分は、別途お知らせ致します。)
>3.【ホームページアドレス】 http://sitelemion.web.fc2.com/
の2ヶ所だけですと、そうなるはずがないのですが、うーん、何が悪いんだかよくわからないので、
管理者権限にて自分でやってみましたところ、こちらも同じエラーが出やがりました w|;゚ロ゚|w どゆこと~?!

だから仮登録申請が来なくなったんだよ…orz

で、詳細は省きまして、エラーを起こしたところを発見できましたので、( ̄ε ̄〃)b
ふぁる様には今度こそ、変更をしていただけるものと思います。

サイトのアドレスのみ変更してありますので、メールアドレスを変更していただければ…

お手数をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした~!
 

ご連絡

 投稿者:ふぁる  投稿日:2013年 2月 2日(土)21時26分55秒
  たきがはさん、ご無沙汰しております。ふぁるですm(_ _)m
メッセージ頂きありがとうございます!m(_ _)m

既にご存知の通り、この度当方のホームページの引っ越しを致しました。
それが決まりました12月初旬に、早速「ゼテギネア旅行代理店」のリンク情報を更新しようと何度かトライさせて頂いたのですが、情報を入力して「変更する」ボタンを押しますと、

「【ワードチェックエラー】登録データの中にが禁止されている言葉が入っています。登録しようとしているデータのジャンルをこのサーチエンジンが禁止している可能性があります。」

というエラーが出て、変更する事ができなかったのです(;_;)
早速こちらのメールフォームより、その旨を送信させて頂いたのですが、お返事を頂けなかったので、うまく送信されなかったのかと思い、再度1月3日に、直接たきがはさんのメールアドレスへ送信させて頂いて、お返事を待たせて頂いていた状態だったのです。

当方の新しいメールアドレスがフリーメール(gmail)ですので、ひょっとしたら迷惑メールに振り分けられてしまったのかもしれません(;_;)スミマセン
失礼かと思いますが、こちらに書き込みさせて頂くのが一番確実かと思い、書き込みさせて頂きましたm(_ _)m

「ゼテギネア旅行代理店」の登録の変更ができなかったのも、ひょっとしたらメールアドレスがフリーメールだったから出来なかったのかもしれません。

大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、エラー内容について、一度ご確認頂けませんでしょうか。m(_ _)m

なお、変更時に修正し(ようとし)たデータは、
2.【メールアドレス】 ***@gmail.com (アカウント名部分は、別途お知らせ致します。)
3.【ホームページアドレス】 http://sitelemion.web.fc2.com/
の2ヶ所です。
(念の為、先ほどもトライしてみましたが、やはり同じ結果でした。)

http://sitelemion.web.fc2.com/

 

あいぽん初書き込み

 投稿者:たきがは@管理人  投稿日:2012年 9月19日(水)10時16分40秒
  ブログでばかり宣伝して、こちらに書くのを忘れていました。

「伝説のオウガバトル秘史」本編と外伝と幾つか更新してあるので、よろしくお願いします。

http://www.tanpoko.com/ogre/index.html

 

怖い物見たい?

 投稿者:たきがは@ぬし  投稿日:2011年12月18日(日)14時43分51秒
  冒険者様、お久しぶりです~

twitter始められたそうで、早速、フォローさせていただいておきました~!
しかし、私のつぶやきは創作系のことよりもどうでもいいつぶやきや、
反&脱原発系とか、雑多なつぶやきで構成されており、やたらに五月蠅く呟いている日もあれば、
何日も大したことを言わないこともあります。
フォロー返しなんかは気にしなくてもいいので、気が向いたらどうぞ~

>また小説の方も読ませていただきます。
うう…orz Stage 14の年内更新無理が確定しています。
それでもよろしければ、お願いします~
 

レンタル掲示板
/16