teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


京都市さんからの交流戦のお誘い

 投稿者:くろちゃん  投稿日:2017年11月21日(火)17時20分24秒
返信・引用
  先日は、京都市にて三都市テニス大会が無事開催されました。
参加された皆様ありがとうございました。
来年は、神戸市開催となりますのでよろしくお願いします。

さて、京都市さんより下記のご案内がありました!

各自自由参加の形になりますが希望者は、黒田までご連絡ください。

090-1717-3705
kazu96_0826@icloud.comまで

交流戦参加者募集案内

★主催  京都市役所硬式テニス部
★日時  12月16日(土)
        9:00~17:00
★会場   向島テニスコート
近鉄向島駅から徒歩10分
駐車場ありますが、有料です。

5面オムニコート
(9~13番)メインスタンド

★参加費
ひとり 1,500円(当日徴収)

★参加資格
大学生、社会人
レベルは初級から上級まで
20~30人募集

★試合方法

男子ダブルス、ミックスダブルス
女子ダブルス、シングルス
いずれも参加者の人数に応じて、ゲーム数や配分を考えます

★申し込み締切日
定員になり次第、締め切りさせていただきます。

12/16に延期となった京都リーグ参戦者の市役所部員が多く、開催予定していた市役所部内戦が成立しなくなり、今回の交流戦を急遽、開催することとなりました。
京都リーグが重なっていない残りの市役所部員と外部参加者の皆さんと総当たりの試合を予定しています。
お得な参加費で、たくさんの試合を楽しんでいただけると思います。
師走のお忙しい時期だとは思いますが、ご都合のつく方は、レベルに関係なく、ふるってご参加ください!
 
 

総合練習

 投稿者:総合担当  投稿日:2017年11月14日(火)16時37分45秒
返信・引用
  本日17-21の練習ですが、担当は18時頃と遅れますがコート状況は使えるということです。  

10/28 勘兵衛・雨天中止

 投稿者:赤ちん  投稿日:2017年10月28日(土)13時21分37秒
返信・引用
  勘兵衛は、13時頃には、雨が降っておらず、出来るかもしれないと思いましたが、
雨が降り始めて、予報も下り坂なので、雨天中止にします。
 

(無題)

 投稿者:いの  投稿日:2017年10月21日(土)12時28分46秒
返信・引用
  本日の垂水の練習は雨のため中止です!  

10/15 中止・車いす教室

 投稿者:赤ちん  投稿日:2017年10月15日(日)09時13分29秒
返信・引用
  現地では、少し雨が降っています。
健常者ならプレー出来るかもしれませんが、車いすということと、
これからの天気予報が雨模様(回復傾向ではない)であることを踏まえると、
残念ながら、今日の教室は中止にすることにします。
次回のご参加、よろしくお願いします。
 

京阪神三都市テニス大会

 投稿者:黒田  投稿日:2017年10月10日(火)12時33分39秒
返信・引用
  平成29年11月4日(土)に京阪神三都市テニス大会が開催されます。
今年の当番都市は、京都市さんです。場所は、向島テニスコート。
大会後、京都駅で懇親会も行われます。

実は、今回は大阪市さんがほぼ休部状態とのことで、これまで通りの都市対抗形式ではなく親睦大会的な運営になりそうです。
(コンソレーションを多く実施)

ということで、神戸市からはたくさんの人に参加いただければと思います。

参加候補者の方には、個別にご案内もしておりますが、参加したいなぁと思っている方がおられましたら是非是非ご参加をお待ちしております。15日(日)ぐらいまでにお願い致します。

来年度は、神戸市開催ですのでそちらもどうぞよろしくお願いします。

三都市担当幹事 黒田(環境局東灘事業所)
090-1717-3705
kazu96_0826@icloud.com
 

六アイ

 投稿者:小ちゃん  投稿日:2017年10月 7日(土)07時41分12秒
返信・引用
  本日天気微妙ですが 担当者は 現地待機しています。  

北神戸 9月17日

 投稿者:茶ちゃん  投稿日:2017年 9月17日(日)11時45分41秒
返信・引用
  今日の北神戸の練習は、強風のため、コート使用不可とのことで、やむなく中止となりました。  

9月7日(木)垂水

 投稿者:垂水の住人  投稿日:2017年 9月 7日(木)17時10分35秒
返信・引用
  雨のため、7日(木)の練習は中止になりました。  

(無題)

 投稿者:いの  投稿日:2017年 7月 9日(日)12時10分3秒
返信・引用
  今日の練習ですが、途中で雨が降るかもしれませんが、今のところ開催の予定です。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/77