teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


増えてきたー

 投稿者:管理人ゆき  投稿日:2010年 3月31日(水)01時17分4秒
  さて、こっちはどれだけの人が見てるのか!?
mixiのT科コミュも12人になりました!!
mixi登録してるけどまだ入ってない人もいるから結構参加率いいね♪
まだまだお待ちしてます^o^特に男性陣、つよが寂しがってます(笑)
 
 

私も

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 3月20日(土)23時44分50秒
  自分で決めといて見直したら寂しいT_T
でも繋がっているためのmixi移行なのです。。
思い出として残しててもいいけど、今後の書き込みはmixiにしてほしいな^o^
ちなみに、ミキ、直美ちゃん、クマに招待状送って、クマはmixi参加してます。
 

久しぶり

 投稿者:ツヨシ  投稿日:2010年 3月20日(土)23時33分51秒
  ほんとに久しぶりに書きました=3

ここが閉鎖されるのはちょっと寂しいですが、みんなmixiに集合しましょうキラキラ

T科のみんなとはいつまでも繋がっていたいものです´▽`
 

久しぶり^o^

 投稿者:ミカ  投稿日:2010年 3月20日(土)20時50分23秒
  久しぶりに以前のカキコミ見たよ^o^みんなの思い出、いっぱいつまってるねネコ
無くなっちゃうの少し寂しくなっちゃったT_T
 

掲示板閉鎖のお知らせ

 投稿者:管理人ゆき  投稿日:2010年 3月20日(土)19時08分10秒
  おっとぉ、すごい久々に書き込みが増えてる!?
というくらい、私も覗いておりません・・・
パスワード忘れたという声も聞かれます・・・

この掲示板も活用機会が減ってきたし、似たようなことをmixiでしているので、掲示板機能はmixiのT科コミュに移行しようと思います。
この掲示板も近々閉鎖しようと思ってます。

mixiへ参加したい方は、私、毅、ろみ、ゆきえちゃんいずれかにメールください。

国試期間を支えてくれた(?)この掲示板を消すのは名残惜しいですが、これからもつながっていくために移行したいと思います。
 

もうすぐ春だね

 投稿者:ろみ  投稿日:2010年 3月13日(土)23時05分26秒
  あいちゃん資格取得おめでとう!!
みんな元気~?

私は4月から東京に行くことになりました。
たぶん当面は抗がん剤の研究をすることになると思う。
7年間の大学生活を終え、ついに社会人デビューです。
すっげぃうれしい、ちょっとこわい。

関東にお住まいの皆さん、遊んでね~。
仙台組をはじめ遠くにお住まいの皆さん、
東京にお越しの際はぜひ声かけて下さい。
今年は夏の泊まり会やりたいな~!
 

久々です

 投稿者:あいこ  投稿日:2010年 3月13日(土)17時10分57秒
  かなり久しぶりになりますが、報告でーすミ・ω・ ミ
超音波検査士(消化器)の資格とりました↑
結婚の報告じゃなくてすみません'_';
秋田でがんばってますので、遊びにきてね⌒μ⌒
 

あけまして

 投稿者:うさみ  投稿日:2009年 1月19日(月)00時43分30秒
  遅すぎに便乗して(^-^;)
まだ1月だからいいよねぇ!
今年もよろしくね!

今年はこの掲示板の閲覧回数を増やします!
 

おめでとう

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年 1月15日(木)22時53分5秒
  っておそすぎか(笑)3人目かな?
今年も楽しくにサンセー!!
 

あけましておめでとう!

 投稿者:はせべ  投稿日:2009年 1月 5日(月)18時59分59秒
  よろしくおねがいします!

2人は見てたね♪
久しぶりにみたら増えててちょっとうれしかった♪
 

レンタル掲示板
/47