teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あざす

 投稿者:キャロットスター  投稿日:2008年10月29日(水)17時06分28秒
  ありがとうございます!
ぼちぼちカード作ります。
立ち会いはせこい仁になりそうなんで、せめてコンボで魅せれるか・・
 
 

仁コンボ

 投稿者:D  投稿日:2008年10月27日(月)23時47分59秒
  今更ですがw

浮かし・最風・ワン縦・B・DLKLP・D摩擦or前蹴り 摩擦の後Dすれば偶にD風入ります。
浮かし・最風・Dワンツー踵・B・D転生
浮かし・羅号2・ワン縦orDワンツーかかと・B・

奈落近距離? トゥースマ・ワン縦
       LKLP
どちらも安定しないので、ノーマル風神・摩擦・転生or摩擦

風神カウンター・引っ張りノーマル風神・摩擦・摩擦or転生 最風だとスカる時があります。
風神カウンター・D羅号2・ワン縦
風神で拾う方が何かと応用利くかと。

起き攻め
B後D縦蹴りから、後転なら羅号でループ
        2LKなら確定
        ネッパなら地球パンチ
B後のDに慣れれば余裕。

仁体砕きカウンター・羅号2


B後、逆ワンツー転生 逆ワンツーのワンがスカります・転生3発目も安定しません。
  5連激 一発目スカります。
  羅号は後ろに一瞬下がるか待つか全段当たります。
そんな所ですかね。
後は上・中を捌きまくるのがおもしろいw

俺の仁は攻め攻めなので、勝てませんw
 

うお

 投稿者:キャロットスター  投稿日:2008年 7月31日(木)22時43分17秒
  DIOさん・・
更新ありがとうございます(笑)
最近またPDさん見ました。弱ってました。リーダーに乱入してましたがリーダーがTTB用のカードとあってガチでした・・
 

俺が更新してやろうw

 投稿者:D  投稿日:2008年 7月19日(土)01時46分53秒
  P・Dご無沙汰。あんなもんでいいんでないw

テツ久しぶりに見たけど、すっかりオッサンやった。3㌔ほど太ったんで無いかな?
今真っ黒に染まった仕事ばかりしてるそうで。捕まるで、ホンマ。
俺のポールを一言「無いわ」で終わらしてくれましたね。
おかしい、一番高い段位なんだが。
 

いやいや

 投稿者:あやべ~  投稿日:2008年 5月17日(土)08時54分40秒
  >コニーさん
そうですかすいません!
最近TTBと三国志大戦に熱中で、あんまりやってないので負け覚悟して待ってます!
また顔出してください~
 

惨敗でした↓

 投稿者:コニー  投稿日:2008年 5月16日(金)08時01分20秒
  昨日はあんま時間なかったんで、もう途中で帰ってしまいました。申し訳ないっす↓
内容はもう相手にならんくらいボコにされて自分の弱さを痛感させられました(泣)正直まだアヤベさんとは対戦しなくてよかったですWW
 

>コニーさん

 投稿者:あやべ~  投稿日:2008年 5月15日(木)15時38分29秒
  お久しぶりです、
今日は勧送迎会で21時ごろになるうえ、
今三国志大戦にはまっててシャオカードとか自宅に放置です・・
申し訳ない。
一応晩にアムザのぞいてみます。
 

アヤベさんお久しぶりです!

 投稿者:コニー  投稿日:2008年 5月15日(木)08時05分57秒
  今日夕方ブラボに行こうと思います。よかったら、相手してください!  

>DIOさん

 投稿者:あやべ~  投稿日:2008年 5月 3日(土)19時42分50秒
  ういす!
ちょっと肩痛い風邪引いたやらとサボリ気味でした
腕立ては控えますが腹筋とスクワットだけでもこなしておきます!
来週接骨院いってきます~
 

あかんてー

 投稿者:D  投稿日:2008年 5月 2日(金)21時18分28秒
  夏に後悔する前にやらな冬の努力がパーになりまっせ。
これだけは結果が必ず出て、言い訳できなくなるからねー。
 

レンタル掲示板
/99