teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ラストファイヤー

 投稿者:ガリガリ君  投稿日:2013年11月10日(日)19時29分1秒
  こんにちは。第30代、ガリガリ君です。
先日は、学術文化祭での展示・企画おつかれさまでした。
展示場所やボックスなどでいろいろ話ができて楽しかったです。
ありがとうございました。
それと、豊島会には参加できずに申し訳ありませんでした。

さて、ラストファイヤーの様子をビデオに撮ってYouTubeにアップしましたので、よろしければご覧ください。
「lastfire2013」(スペースはあけない)で検索していただければ見ることができます。

それでは、これからも楽しい活動をしていってください!
 
 

ありがとうございました

 投稿者:サザエボン  投稿日:2010年 5月12日(水)12時50分32秒
  第20代1隊隊長サザエボンです。

5月10日の夕方、突然BOXにお邪魔しまして、ご迷惑をおかけしました。
突然で、しかもミーティング前なのに、アイハラさんをはじめ皆さんに温かく対応していただき、本当にありがとうございました。

約10年ぶりの龍大で、遠くに住んでいるのでなかなか来れませんが、帰り際に「また来てくださいね」との言葉が嬉しかったです。

僅かな時間でしたが、皆さんの様子を見て、ヤカツのOBであることが誇らしくなりました。

現役生の皆さん、これからも子ども達と一緒に楽しく活動してくださいね。
 

わかしました

 投稿者:たたん  投稿日:2010年 5月11日(火)22時13分41秒
  はい、ではボックスでお待ちしています。  

お世話になります・・・

 投稿者:メンマ  投稿日:2010年 5月11日(火)21時54分5秒
  ホンマにありがとうございます★
明日という急な訪問になりますが、宜しくお願いします!
去年はOB会行けなかったので現役生とか久々で何故か
若干緊張です(笑)
16時半頃BOXでよろしいですか??
 

いえいえ

 投稿者:たたん  投稿日:2010年 5月11日(火)17時38分50秒
  確かに水曜にはミーティングがありますが・・・
メンマさんは仕事があるわけですし。しかたないでしょう。
それに、水曜なら皆ボックスに来るから地下工を開けやすくなりますしね。

  では、5月12日 水曜 にボックスに来られますか??
唐突ですね・・・すみません。
 

ご迷惑お掛けします。。。

 投稿者:メンマ  投稿日:2010年 5月10日(月)23時27分53秒
  現役生に迷惑お掛けして本当に申し訳ないです・・・
仕事が水金休みなもので、今週は金曜が会議の為、水曜が一番都合がつきます。
が、ヤカツはミーティングではないですか??
 

地下工の件

 投稿者:たたん  投稿日:2010年 5月10日(月)16時30分51秒
  キャンプ日程 了解しました。ありがとうございます。

そうですねぇ・・・
なるべく早いほうがいいですよね??
メンマさん いつなら都合がよいでしょうか?
僕は月、水、金 は16時30分には深草にいます。
火、土、日 はいつでも大丈夫です。
 

キャンプ日程

 投稿者:メンマ  投稿日:2010年 5月 9日(日)20時25分8秒
  キャンプ日程は・・・
5/22、23と6/15、16です。
備品と言いましても地下工に何があったっけ??という感じなんで
拝見させて頂きたいです・・・
お時間あればお邪魔してもよろしいでしょうか??
卒業証明書をもらいに深草に近々行く用事もあるのです★
 

備品について

 投稿者:たたん  投稿日:2010年 5月 9日(日)11時11分28秒
  メンマさん こんにちは。31代 備品のたたんです。

5月、6月にキャンプを行うということなのですが、
キャンプの日程は詳しく決まっているのでしょうか?

今年の規則として、ヤカツの活動外での備品の貸出は
 ヤカツの行事と日程がかぶっていなければ、
 罫紙をかいてもらい、貸出。
というながれになっています。

6月までのヤカツの活動を載せておきます
 5月23日 NAC
 6月5日~6月6日 トレキャン
 6月13日 NAC

上にあげた日程とかぶっている場合、
申し訳ありません、備品の貸出は難しくなります。。。
 

備品貸し出し

 投稿者:メンマ  投稿日:2010年 5月 8日(土)12時18分13秒
  井桁の件ありがとうございます!!
キャンプ場で何とかいけそうです。
ヤカツ並みの本格キャンプファイヤーじゃないので
薪で十分だと判断しました。。。

更にお伺いしたいのですが、ランタンやナタ等のOB貸し出しって
今もされてますか?どうしても揃えられない備品が出てきそうなんで
可能な限りお借りしたいのですが・・・
BOXにお伺いもしますのでご検討をお願いしたいのですが・・・
宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/4